血液検査 ・ 鍼灸日

1/26・・・年末の検査から1ヵ月。 今日の結果はBUN97.9、CRE1.8 (´エ`;)
血液検査 ・ 鍼灸日_c0045628_23194697.jpg
あまり変わりないね・・・ 前回から心臓の薬の1つが1日1錠から朝晩1錠ずつに増えたけど、まだ効果が出ないみたい。  これ以上数値が上がりませんように!  今日からクレメジンを飲むことにしたよ。(初期・中期腎不全の進行抑制効果が示された炭素吸着剤。 化学物質を吸着する薬なので他の薬とは時間を開けて服用)
血液検査 ・ 鍼灸日_c0045628_23351288.jpg
1階の病院では結果を聞いてガックシ、アンヨの治療もしてグッタシだったけど、その後は3階のY先生の鍼灸でリラックス♪   クレメジンのお話をしたら、先生も獣医さんの時に処方していたそう。 砂みたいにジャリジャリしてるけど、工夫して食べないとね。
by chappy-dale | 2017-01-26 23:09 | Comments(0)
<< LADY&DUKE (横浜) 病院デー >>