病院 (アンヨ治療)

3/16・・・お誕生日翌日はアンヨ治療のための病院だったよ (ToT)
病院 (アンヨ治療)_c0045628_18121397.jpg
鍼灸院の1階にある病院。  最初の頃はルンルン♪ で来ていたけれど、近所の病院からコチラをメインに変えてから、シャンプーはされるし、嫌なアンヨ治療もされるし、病院に1歩入るとドヨ~~~ンの気分 (´エ`;)
病院 (アンヨ治療)_c0045628_18151323.jpg
まずは体重測定。 1/19の時には4.6キロだったのに、4.4になり今日は4.25だって
小さい時から食欲旺盛ではなかったけど、大体4.5キロ前後をキープしてたのに・・・
病院 (アンヨ治療)_c0045628_1821324.jpg
アンヨ指に出来た潰瘍の治療。  仰け反って、叫ぶ直前の大暴れ (汗)  何とか施術が終わり、頑張った(?)ご褒美とお誕生祝いにマコモクッキーを1箱プレゼントに頂きました!  『他の子には内緒だよ!』 って、K先生どうもありがとう!
病院 (アンヨ治療)_c0045628_18233198.jpg
お家に帰って、ママ手作りのバースデーケーキにマコモクッキーをいっぱい貼り付けたよ(笑)   白目が出ちゃうほど夢中でパクパク (*^▽^*)
病院 (アンヨ治療)_c0045628_18294064.jpg
ご馳走さま~♪  いっぱい食べて体重を戻さないとね(食欲にムラがある)
by chappy-dale | 2017-03-16 23:10 | Comments(0)
<< お誕生日プレゼント と ご近所... 14才♪ >>