病院通い

4/1…毎週の病院通い、頑張っているよ! お散歩の時とか、こうして病院の待合室にいる時によく聞かれるのは…『幾つですか?』 15.6才に見えるのかな~?  
病院通い_c0045628_00342596.jpg
足腰が弱いし、おメメが真っ白だもんね。 白内障と網膜萎縮症で、もう殆ど見えないけれど、直接命にかかわる事ではないからね。 『治療方法はなく、いづれ失明します』そう言われた時はスッゴクショックだったけど、今となっては…
病院通い_c0045628_00433714.jpg
この日の血液検査…腎臓の数値は前回より少し良くなっていたけど、貧血があって週一で造血ホルモン注射をする事になっちゃった (´エ`;)
それと体重もまたチョッと減ったし 
病院通い_c0045628_00504086.jpg
今日もアンヨ指の潰瘍の焼烙治療(´エ`;) 麻酔ジェルを塗っているから痛みは殆ど感じないと言われたけど、押さえ込まれるし、嫌で嫌で大暴れしちゃう!

それから、首のグリグリがまた大きくなってたよ(泣) 手術が出来ないから検査もしてないけど、数ヶ月で何倍もの大きさに!  場所が場所だけに、もっと大きくなると気管支や食道を圧迫するようになるし、これが今1番の心配事なの (ToT)

by chappy-dale | 2017-04-01 23:27 | Comments(0)
<< 深大寺 チーム水曜♪ >>