病院と鍼灸デー タップタプでフッラフラ

8/31 … 毎度の(笑) 病院風景です。
病院と鍼灸デー タップタプでフッラフラ_c0045628_14402630.jpg
今日は何だかご機嫌よさげ (*^m^*)
病院と鍼灸デー タップタプでフッラフラ_c0045628_14422045.jpg
チョッピリ雨降りで涼しいし、こんな日は患者さんが少なく待たされなくていいね。
病院でいつもの治療を何とか済ませて、次はY先生の鍼灸だよぅ
病院と鍼灸デー タップタプでフッラフラ_c0045628_14452179.jpg
補液のせいで肩から背中のあたりがタップタプ。 それでなくても足腰が弱ってるから、バランスが悪くてフッラフラ (´エ`;) 先生がタオルで寄りかかれるようにしてくれたよ。  
病院と鍼灸デー タップタプでフッラフラ_c0045628_14503738.jpg
うんうん、いい感じ!  『今日はご機嫌さんだね~』ってY先生にも言われちゃった!
イライラの興奮状態の時はご褒美のまこもクッキーもプイッ! って、しちゃうけど(お友達のみんなー 信じられないでしょ?) この日はがっつくように(笑)頂きましたヨ♪

食欲も気分も日によってムラがあるんだよね。 これもシニアの特徴かな?

by chappy-dale | 2017-08-31 23:37 | Comments(0)
<< 公園パトロール 病院シャンプー と ドラクエXⅠ >>