公園パトロール

9/3 … 9月に入って多少涼しくなったので、近くの公園をパトロールしたよ
公園パトロール_c0045628_15064925.jpg
しっかり筋トレ(リハビリ)する時は後ろアンヨのサポートは必需品!
公園パトロール_c0045628_15081551.jpg
元々ワンコ好きだから、今でも色々なワンコさんが寄ってきてくれるけど、
不思議そうに見守ってくれてるワンコさんを無視して必死よ!  p(*^-^*)q
公園パトロール_c0045628_15131098.jpg
噴水のところで休憩。 夕焼けで赤く染まって、おメメもそんなに白く見えないね。
公園パトロール_c0045628_15140751.jpg
リード部分をカットして、こんな画像を見ると… まだいけてる? (*^m^*)
でも、横から見るとお背中がかなり丸くなっているし、リードで支えないとだからね。

声をかけてくれる人の決まり文句は… 『いくつですか?』 (´エ`;)
14才と言うと、それぞれの経験からか反応はいろいろ、チョッピリ切ない事もあるよ。

by chappy-dale | 2017-09-03 23:23 | Comments(0)
<< 病院 病院と鍼灸デー タップタプでフ... >>