土_c0045628_21584247.jpg
探してみれば、近くの公園にもアンヨに優しい『土』がいっぱい!   
台風がそれてくれてラッキー♪  風が強かったけど公園のハシゴをして来たよ。  世田谷公園にも砧公園にも秋の訪れが!  枯れ葉の絨毯はフアフアだけど、舗装されてる歩道の方についアンヨが向いちゃうのよねぇ ^^;
土_c0045628_2252301.jpg
ネットで見た世田谷公園近くのカフェ『Domuca Design』に行って来たよ。  もっとお洒落なお店だと思っていたけど、何だから古道具屋さんみたい^^;   車で何度も行ったり来たりして『ホントにココ?』 (汗)    思い切って入ってみたけど… ★★
by chappy-dale | 2005-09-25 23:57 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-09-27 20:41
このカへは僕もWEBでチェッキした事あったんだけど、その時は色々な作家さんの作品が展示してあって面白そうだなって思ったんだよ。入るのを躊躇う感じのお店だったんだね。^_^;

土の公園って結構沢山あるよね。芝生がはげて殆ど土ばっかの公園が僕んちの近くにもあるよ。
Commented by chappy-dale at 2005-09-27 23:49
★シュウちゃん
チェッキ済みだったのね。   ココは昔お肉屋さんだったのかな?  作りつけの冷蔵庫のなごりがあったりして、いろんな作品が置いてあって、変わったお店だったよ。  星二つは、あくまでデ~ルの感想だからね (^^ゞ

うん、結構あるんだよね。  公園に行っても舗装されてる所ばっか歩いてたから、気が付かなかった o(>▽<)o
<< 彼岸花 ラン♪ ラン♪ >>