またね!

2017年もあとわずかとなりました。 
またまたUPが遅れて、すっかりご無沙汰してます。
とっても忙しかったの…  お姉ちゃん達への挨拶や沢山のお友達との再会でね。

実はデ~ル 11月7日の朝、虹の橋へ旅立っちゃったの。

その節は沢山のお花とメッセージ、どうもありがとうございました。
お電話やお手紙もありがとうございました。 ご心配をおかけしました。

14歳7ヶ月半。 長生きだったチャッピーお姉ちゃんと比べると早すぎだけど、小さい時から色々病気があって、Y先生から老化が早いかもと言われながら… デ~ル、良く頑張ったよね。  勿論、Y先生やお友達の励ましパワーにスッゴク助けられました。

デ~ルは生まれつき股関節が悪く、腎臓数値がいつも気になり、アトピーによるカイカイには随分悩まされ、8才の時には心臓に雑音、11才半で目の病気が発覚 (´エ`;)
去年の秋、13才半の頃には失明して、そのころから足腰もどんどん弱ってしまい。
でもね、筋力が衰えないようにご近所パトロールはずっと続けてきたんだよ。

それだけでも辛かったけど… 今年に入って後ろ足指に潰瘍が出来て(足腰が弱って足指を擦るようにして歩いていたのかも)焼烙という辛い治療がずっと続き、そして喉に出来たシコリがどんどん大きくなり… 置き鍼治療もしたけどピンポン玉以上に

10月になって食欲が減ってきて、ペースト状から液状…  それも難しくなってきて
腎臓のための補液、酷い貧血のために造血ホルモン注射を1日おきに。
デ~ル、いっぱいいっぱい頑張ったけどね。 ザンネンチン (ToT)

でもね、心配しないで。 デ~ルには赤ちゃんの時から沢山のお友達との楽しい思い出がいっぱーーーーい!  当時は月イチの鍼灸&通院もチーム木曜のお陰で楽しかった♪
ホントにデ~ルのワン生は最高に楽しかったよ♪ 
デ~ルと仲良くしてくれたお友達、いままでどうもありがとうネ!

それにね、虹の橋にはノンノンお姉ちゃん、チャッピーお姉ちゃん、山梨実家のメイちゃん、ファルちゃん、そして沢山のお友達がいるから、とっても賑やかなんだよ!
ココでは苦しい事も痛い事もないし、ご飯もスッゴク美味しいの♪
おメメもまた見えるし、足腰も若い頃のようにシャキ! (*^m^*)   
みんなと元気にランラン♪  駆けっこしているんだよ!
走り回ってお腹が空いたら、ランディ君の『カフェシアン 虹の橋』にみんなでGo!!
こちらでもお誕生会やクリパとかのパーティーはしょっちゅう!
今年の『虹の橋クリパ』はデ~ル初参加!  とっても楽しみ~♪

いつの日かパパやママやみんなに会える日まで、こちらでのんびり遊んでいるからね。
みんなはゆっく~り ゆっく~りだからね。 虹の橋からみんなの事を見守っているよ。
じゃ、その日まで またね!  バイバイ 

みなさんも楽しいクリスマスを!   そして良いお年をお迎え下さい。
またね!_c0045628_20370622.jpg
↑2014年1月-10才10ヶ月。 おメメでお話ししていたね!(PC壁紙でいつも側に)

*追伸*
9/14以降のまだUPしていないお写真があるの。
辛いけどデ~ルの頑張った証なので、この記事の下に少しずつUPしていくので、
よろしかったらたま~に覗いて見て下さいね。


by chappy-dale | 2017-12-22 21:27 | Comments(6)
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-26 10:43 x
デ〜ルちゃん、おりこうさん!
頑張ったね、そしてパパもママも頑張った!
ブログを拝見して、デ〜ルちゃんの頑張りと
そして、パパママとの温かな日常を応援していました。

じゅうべえは、この夏、13才のお誕生日目前で
旅立ったので、お空で、デ〜ルちゃんと今頃
おしゃべりしてるかなー。
可愛いデ〜ルちゃん、じゅうべえとも会ってくれて
ありがとう。
本当、可愛い デ〜ルちゃんだったよ。
お空で、じゅうべえとも仲良くしてね。


Commented by あんじゅり at 2017-12-28 15:12 x
陰ながら応援していました。。。
デールちゃん本当に頑張り屋さん♪
可愛くていい子ちゃんでしたね。
じゅりの姪っ子ちゃんだからとっても
身近に感じていました・・・
カフェシアンで何度か会えたこと
大切な思い出です。
デールちゃんありがとう・・・
Commented by chappy-dale at 2017-12-28 18:43
☆じゅうべえママさん
コメントどうもありがとう!
お知らせが遅くなってごめんなさい。

じゅうべえちゃんの事、ずっと応援していました。
13才の目前になんて、早すぎでとっても残念。
じゅうべえちゃんもご家族もすっごく頑張りましたね!
横浜方面のオフ会では何度かご一緒させて貰って
じゅうべえちゃんの可愛くて綺麗なコートに惚れ惚れでした。

新米天使のじゅうべえちゃんとデ~ルは虹の橋ではとっても元気♪
みんなと仲良く遊んでいるから、安心して下さいね!
Commented by chappy-dale at 2017-12-28 18:56
☆あんじゅりさん
コメントどうもありがとう!
お知らせが遅くなってごめんなさい

そう、じゅりちゃんはデ~ルの可愛いおばちゃま!
じゅりちゃんのおメメの事では心配していたけど
食欲モリモリとても元気になって、ホント良かった!
シアンのお誕生会やクリパでは何度もご一緒させて貰いましたね。
シアンがクローズになると言うので駆けつけた去年の5月。
そこで思いがけずバッタリお会いできてとても嬉しかった♪

じゅりちゃん、元気で長生きしてね。
デ~ルと仲良くしてくれてどうもありがとう!
Commented by あんみゅママ at 2018-01-03 22:37 x
デ~ルちゃんの訃報はFBのお友達から知りました。
また会えるかなって思ってたけど・・
この前あの公園に行って
デ~ルちゃんに会ったこと思い出しました。

デ~ルちゃん、ママさんが頑張ってるのは
こっそりブログで見ていました。

かわいいデ~ルちゃん元気な体で
お空で走っているかしら♪
ご冥福をお祈りしています。

Commented by chappy-dale at 2018-01-04 23:40
☆あんみゅママさん
お久しぶりです。
あの日公園でお会いしたのが最初で最後になっちゃいましたね。
もう殆ど見えなかったけど、まだ元気で歩いていましたよね。

怠け者ママがなかなか更新しないブログだけど (´エ`;)
デ~ルの頑張りを見ていて下さって、ありがとうございました。
お空ではおメメもアンヨもバッチリ!
若い時のようにルンルン元気で走り回っていますよ!
どうもありがとう!!
<< あけましておめでとう! 病院デー、鍼灸デー >>