琵琶湖

琵琶湖_c0045628_234233.jpg
湖畔の「なぎさ公園」で絵瑠くんファミリー&まるてんファミリーと待ち合わせ。  7月の清里以来だね。 ひさしぶり~♪ o(^▽^)o  
リロちゃん・マギーちゃんはスクスクと成長して、デ~ルより大きくなってたよぅ (笑)  ニューフェイスの絵茉ちゃんは絵瑠くんとパパが同じ。  絵瑠くんとソックリでとっても可愛いかった! 
琵琶湖_c0045628_031498.jpg
ランチの後、7ワン+6人は琵琶湖バレイにGO!  標高1100mの山頂まではゴンドラに乗って!(行きは絵茉ちゃん。帰りはまるちゃんと一緒だったよ)  この日はお天気に恵まれ、山頂からは琵琶湖が一望出来てとってもキレイだった! 
お宿は絵瑠くんが予約してくれたリゾートマンション。 ココならみんなとずっと一緒にいられるんだって!  お夕飯は絵瑠くんから頂いたおソロのお洋服を着て、イタリアンを食べに行ったよ。  その後、ママ達は明け方まで賑やかにお喋り(#^.^#) 7ワンは爆睡!
by chappy-dale | 2005-10-09 23:40 | Comments(6)
Commented by まるママ at 2005-10-14 02:00 x
お写真どれも良く撮れてる!!
まるてんち、なんだか調子が悪くて、お空がピンクになっていたりした(泣)さすがのあたちも、9月の終わりからどうも疲れがとれなくて、ずるずると。。。3時に家について、朝起きたら日勤じゃなくて早番だったことに気づいて、遅刻フキフキ ""A^^;仕事の他にも事例発表の資料作ったりで。。。アップどころか日記もそのままだよぉーん(大泣)チャーパパは体調はだいじょうび?
お疲れさまーーって伝えておいてくらはい(^_-)-☆
んで次はいつにする!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
Commented by らまちゃん at 2005-10-14 12:03 x
リゾートマンションにお泊りしたんだね~!
み~んなとっても楽しそう♪デ~ルちゃん楽しい思い出た~くさんできたねっ!!!
Commented by smile-syusuke at 2005-10-14 22:00
絵瑠君も、またデールちゃん達に再会できて嬉しそうだね。リロちゃん達はなんと、デールちゃんより大きくなったの?わお。頼もしい。
お山のトッペンから湖を一望出来るなんて、壮観な眺めなんだろうな。
とても3家族とは思えない、ワンの数だー。あはは
Commented by chappy-dale at 2005-10-15 23:42
★まるママちゃん
琵琶湖のお空がみんなピンクになっちゃったのぉ?  せっかくお空を飛んだのに(爆)ザンネンだったね。   後でおさしんを送るから待ってて~ 

あぅ、次の日早番だったの? <(T◇T)>  デ~ル達と一緒に帰ってれば良かったね。 
まるママのお仕事はとてもハードだし、その上5ワンのお世話もだし、体がいくつあっても足りないよぅ   アップは絵瑠くんちに任せておけばいいからねぇ o(>▽<)o

★らまちゃん
バルコニーから琵琶湖が見下ろせて、とっても良いロケーションなんだよ。  それにワンも人間も沢山お泊り出来るし! o(>▽<)o   ココならまちゃんちも大丈夫!  今度どう? (^^)v

今日はメルメルどうもありがとう!  ワクワク o(^▽^)o

★シュウちゃん
なんてったって、リロちゃん・マギーちゃん、それにちびっ子絵茉ちゃんも食欲がスゴイもんねぇ~(爆)  デ~ルとえっくんも大家族に揉まれないとだよぅ (^_^;)

トッペンからの眺めは最高だったよ! この日だけでもお天気になって良かった! シュウちゃんの「おまじない」のお蔭だね  サンキュ♪ (^_-)-☆
Commented by きよ at 2005-10-16 12:07 x
ねえねえ 水飲み二つ持ってるの?それとも飲み口二つついてるのなんてあるのぉ? だったらうちも欲しいわ
Commented by chappy-dale at 2005-10-17 09:26
★きよさん
↑ 飲み口が二つ付いているんだよん!
デ~ルも初めて見て ビックリ! o(>▽<)o
大家族にはとっても便利だね。 何処でGETしたのかは、まるママに聞いてみてね。
<< 最終日 信楽 >>