最終日

最終日_c0045628_0175929.jpg楽しかったお泊りオフもあっと言う間にお別れの時が… 最後に琵琶湖畔で記念撮影。  おソロのお洋服で♪  って、デ~ルだけ着てないよぅ<(T◇T)>  ママったら!(怒)   
昨夜のオメメピカリのおさしんをペッタン(^^ゞ

最終日_c0045628_0271665.jpg流木をみんなで力を合わせて…  って、倒れないで良かった! 誰かの頭にゴッツンだったね o(>▽<)o
えっくんファミリー・まるてんリロマギえまファミリー(笑)、いっぱいいっぱいお世話になりました!  とっても楽しかった。 どうもありがとう~♪   又一緒にお泊りしようね!  ゆびきりげんまん! o(^▽^)o  
by chappy-dale | 2005-10-10 23:16 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-10-16 22:35
うわー、おそろでわらわら、可愛いーー!!
湖畔でみんなで棒倒ししたの?(笑)

今日はとってもザンネンチンだったね。(T_T) 天気予報のうそつきー!
だけど、お楽しみが先になっただけだよね。今度は晴れますよーに!
りんりん、タンキューでした♪
Commented by chappy-dale at 2005-10-17 10:39
★シュウちゃん
思いがけないプレゼントにみんな大喜びだったよ♪  誰も『おソロのお洋服を作れ~』 なんて言ってないのにー(爆) えっくんには優しいママとお姉ちゃんがいらして、羨ましいよぅ o(>▽<)o

昨日はザンネンだったね。  でも、雨され降らなければ寒いのはへチャラだし、これからいっぱいデート出来るもんね。 (^_-)-☆
<< 旅行のお土産 琵琶湖 >>