秋の長雨 

秋の長雨 _c0045628_01664.jpg
もぉ~  今日も雨だよ。
パトロールは今日も中止 
。・°°・(>_<)・°°・。

退屈だなぁ~ (ゴロゴロ…)
お気に入りピーピーと一緒に
ウトウト (-_-)zzz 
by chappy-dale | 2005-10-18 00:14 | Comments(4)
Commented by きよ at 2005-10-19 09:19 x
あらら 今日も雨なの? 嫌ねぇ
釧路はもう最高気温が13度ですっかり秋です 紅葉も綺麗だよ
緑地帯がまっかっかです 

サプリね アズミラの「ナチュアファイバー」と「アレルギーフリー」ってサプリだよ ライスの場合 涼しくなったおかげですっかり綺麗に治りました 脇なんか黄色いフケがベッタリ張り付いてたのに今は皮膚も綺麗だし毛も生えて来ました。
Commented by chappy-dale at 2005-10-20 21:15
★きよさん
雨は夕方には止んだけどね。 ママの帰りが遅いからパトロールには行けなかったんだよぅ ^^;  そちらはそろそろ冬支度なのかな? 風邪をひかないように紅葉を楽しんでね。

ライスちゃん、良かったね!  デ~ル地方も涼しくなってきたし、カイカイ対策の効果が出ないと困るよ ^^;  サプリ情報、ありがとう!  『アレルギーフリー』は試してみる価値ありそうだね。(^_-)-☆
Commented by smile-syusuke at 2005-10-20 21:26
デールちゃん、可愛い~!!
雨が続いてパトロールに行けなくてつまらなかったね。
でも明日も晴れマーク♪当分晴れるみたいで嬉しいね。
Commented by chappy-dale at 2005-10-20 23:08
★シュウちゃん
お家でトレイ出来ちゃうと、つまんないねー o(>▽<)o ウキャ   チャッピーお姉ちゃんは雨の日も雪の日も台風でも(汗)レインコートを着てパトロールしていたらしいよ。
やっとお天気になったね! シュウちゃんてるてる坊主の効果があったんだね。 サンキュ♪
<< パトロール日和 雨 >>