TDLでお誕生会

14年間のお誕生日をUPする予定だったけど、チョッとお休みして

今年もまるてんファミリーと一緒にお誕生日のお祝いをする事が出来ました♪
TDLでお誕生会_c0045628_18323747.jpg
3/18…それも大好きなネズミの国でネ! (*^▽^*) 
TDLでお誕生会_c0045628_18343387.jpg
混雑のせいかな? お散歩しているネズミ&仲間達もいなくてガッカリ(´エ`;)
TDLでお誕生会_c0045628_18371186.jpg
でもね、まるママが予約をしてくれたお陰で『ポリネシアンテラス』でショーとランチを楽しんで、TDLのみんなとも会う事が出来たんだよ!   ↓デ~ルもいるよ!
TDLでお誕生会_c0045628_18455388.jpg
ランチの後はキャラクター達(ミッキー&ミニー、リロ&スティッチ、チップ&デール)全員が各テーブルを回ってきたよ!  ママは待っている間にドキドキ&ウルウル  
TDLでお誕生会_c0045628_18472049.jpg
『デ~ル』と『TDLのデールちゃん』って、かなりカブっているみたい (*^m^*)
1番会いたかったデールちゃんが来てくれた!  ウルウルしながらもシッカリ(笑)デ~ルの写真を見せちゃって『うちの子もデ~ルなの♪』なんて言って記念ショット!
TDLでお誕生会_c0045628_21371098.jpg
まるママも『TDLのリロちゃん』に会えてウルウル、大感激! 
TDLのメンバーって優しいし、ウルウルを見てハグしてくれたよ!
TDLでお誕生会_c0045628_21403307.jpg
リロちゃんとデールは同じ3月15日生まれ、まるパパとデールのパパも3月生まれ!   ☆みんなぁーーー お誕生日、おめでとう!!☆
TDLでお誕生会_c0045628_21414903.jpg
まるママが『ここではリロもデールも元気で良かった! 良かった!』
それを聞いて、デ~ルのママ…涙涙 (ToT)  ↓仲良しな2人がハグハグするし 
TDLでお誕生会_c0045628_21440637.jpg
お誕生日が同じリロちゃん&マギーちゃ&デ~ルは毎年一緒にお祝いしてきたね。
この日だって、ココでリロちゃんとデールはみんなと一緒にお祝いしたよ♪
       ☆マギーちゃん、13才のお誕生日、おめでとう♪☆
        リロちゃんの分も元気いっぱいで長生きしてね。
TDLでお誕生会_c0045628_21530648.jpg
昼も夜もアナ雪づくしでチッパンデールはパレードでも見かけなかったけど
でもディズニーはイイネ!  とっても楽しかったぁ♪  
アトラクションはスターツアーズ(最後のジェダイ)とスプラッシュマウンテンぐらいで、カフェタイムが長かったのに、日頃の運動不足で翌日は筋肉痛のパパママ(汗)

まるママ、まるパパ、大変お世話になりました。  どうもありがとうでした!

by chappy-dale | 2018-03-21 22:57 | Comments(0)
<< 思い出…14才のお誕生日 お誕生日 >>