思い出 … 11才のお誕生日(2014年)

2014年3/16…恒例になった『カフェ・シアン』でのお誕生会だったね。
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18440947.jpg
1番のお気に入りだったシアンさん。 嬉しくってワクワク笑顔がいっぱーい♪
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18474427.jpg
リロちゃんマギーちゃん姉妹は9才。 毎年一緒にお祝いが出来て嬉しかった!
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18495975.jpg
仲良しのお友達との集合写真。 みんな決まってる! (*^▽^*)
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18515496.jpg
3/22…チップファミリーとのお誕生会。  チップの他はみ~んな3月生まれ♪
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18541573.jpg
3/23…お誕生会で忙しい3月(笑)  合間に春らしく軽い感じのセミロングに!
思い出 … 11才のお誕生日(2014年)_c0045628_18572398.jpg
3/26…チーム水曜の『お花見&お誕生会』 青ちゃんは7月生まれだけど、ゴンちゃんとチワワのゆめちゃんは4月生まれだったからね。 この時期にみんなのお祝いをしたね。
ゴンちゃんが写ってないけど、この日はご都合が悪かったのかな?


今までブログにupした懐かしい画像をデ~ルのお誕生日を中心にまとめてみました。
4年前の2014年まできました。 これからドンドン若返りますよー (*^▽^*)

by chappy-dale | 2018-04-13 19:19 | Comments(0)
<< 思い出 …10才のお誕生日(2... 思い出 … 12才のお誕生日 ... >>