シュウちゃん(寿助ちゃん)

6/19…デ~ルの大好きなお友達、シュウちゃんがお空に旅立ちました。

優しくてカッコよくて、素敵なロンゲのシュウちゃんはみんなのアイドルだったね。
デ~ルも小さい時から沢山遊んで貰って、シュウちゃんとの楽しい思い出がいっぱい!
とっても悲しいけど、虹の橋にはお友達がいっぱいですっごく賑やかだよ。 こちらでは苦しい事も辛い事もなく、美味しいご飯をモリモリ食べてランランして、みんなとても楽しく過ごしているよ!  こちらでもデ~ルと仲良くしてね。 みんなと大歓迎の用意をして待っているからね!

シュウちゃんとの膨大な思い出写真の中から…
シュウちゃん(寿助ちゃん)_c0045628_18051348.jpg
2003年8月… シュウちゃん1才のバースデー♪  あどけなくて、かっわいい~♪ 
 
シュウちゃん(寿助ちゃん)_c0045628_18063380.jpg
その時デ~ルはまだ生後5ヶ月のチビチビ。 この仲良しショットが大好き♪
シュウちゃん(寿助ちゃん)_c0045628_18080430.jpg
2003年の秋、大きな公園でのオフ会で。 
シュウちゃん(寿助ちゃん)_c0045628_18102954.jpg
えっと、こちらはやはり同じ年の横浜デートの時。 
シュウちゃん(寿助ちゃん)_c0045628_18123070.jpg
そして2010年夏… シュウちゃん8才、ゴンちゃん12才、デ~ル7才。
毎月のように鍼灸の後にカフェで待ち合わせ。 とっても楽しかった『チーム木曜』

そして、シアンでのBDパーティやクリスマスパーティ♪ 山中湖でのハロウィンパーティ♪ 大勢で旅行にも行ったね。 沢山の楽しい思い出をどうもありがとう!
シュウちゃん、ずっとずっと大好き♪  これからもよろしくね。(*^▽^*)

by chappy-dale | 2018-06-29 18:32 | Comments(0)
<< お迎えから数日… お迎え >>