カフェデビュー

新米天使のデ~ルよ!
7/1…昨日に続いて公園をパトロールしたクラちゃん
カフェデビュー_c0045628_21023368.jpg
噴水の直ぐ側まで行っても怖がらなかったけど、まだワカランチンなのかな?(笑)
デ~ルは お水=シャンプー って、どうも水辺が苦手だったけどね。
カフェデビュー_c0045628_21061077.jpg
お散歩デビューがやっと出来たらアジジの季節(´エ`;)  日陰のベンチで休憩。
カフェデビュー_c0045628_21075715.jpg
公園の帰りにカフェデビュー♪ 吠えちゃうと困るのでまずはテラス席で
カフェデビュー_c0045628_21093839.jpg
見る物聞く物みんな初めてで興味津々。 お家では甘えて『ワン!』って言っちゃうけど、お外では思った以上に良い子(?)でビックリ!  ビビッていた?(*^m^*) 
カフェデビュー_c0045628_21133814.jpg
お家に戻ったらヘソ天で爆睡。  クラちゃん、お疲れさま~ 



15年前のパピーデ~ルは… この頃にはお散歩にもすっかり慣れて、余裕でランラン♪
カフェデビュー_c0045628_21150615.jpg
たぶん 下の写真がデ~ルのカフェデビューだと思うけど 
カフェデビュー_c0045628_21212280.jpg
最初から店内もオゲのお店に連れて行って貰ったよ♪
こんな風に目の前にあっても大人しく出来るの分かっていたものね。
モチ、デ~ル用に持っていったフードをGETしたよ♪

by chappy-dale | 2018-08-15 21:30 | Comments(0)
<< キャリーバック 公園デビュー >>