チップたんと合宿…Ⅱ

新米天使のデ~ルよ! 
パパが仕事の合間に、フタリを毎日公園に連れて行ってくれたよ!
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22010053.jpg
7/9…ドライブBOXにもすっかり慣れて、ご機嫌さんのクラちゃん。
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22042320.jpg
チップたんもコッチを向いて~ お家で心配しているママにラインしとくね(笑)   
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22075939.jpg
公園に到着!  クラ『競争しよー』  チップ『あ、ズル! フライニングだー』 
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22412561.jpg
いっぱいランランした後は、お家で仲良く(?)ネンネタイム 

7/10…翌日は違う公園へ
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22460886.jpg
お家では仲良しとは言えなくても(汗) お外だと仲間意識が出来るんだよね!
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22462588.jpg
デ~ルもチップたんとはこんな風に並んでいっぱいお散歩したね♪
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22511520.jpg
 公園のベンチで給水タイム!  (夕方の写真はどうしてもボケちゃう)

7/11…アジジの日は日が暮れてから駒沢公園へ
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_22560430.jpg
公園内に出来たカフェ『ミスターファーマー』 デ~ルはとうとう行けなかったけど、チップ&クラリスで偵察に行ってきたよ。  
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_23082146.jpg
ワンコはテラスのみだって! 木が多いからまぁ過ごせたけど、蚊とか虫がね…    虫がいなくなるお外が気持ちの良い季節限定ならいいかも。 
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_23203820.jpg
今年は異常な暑さだけど、デ~ルパピー時代の15年前はこんなじゃなかったような…
チップたんと合宿…Ⅱ_c0045628_23250154.jpg
お家に来てまもなくの頃はこの窓の枠に乗ってネンネしていたけど、 
生後4ヶ月頃には難しくなってきた (*^m^*)
by chappy-dale | 2018-08-29 23:43 | Comments(0)
<< チップたんと合宿…Ⅲ チップたんと合宿…Ⅰ >>