パトロール♪

新米天使のデ~ルよ♪
7/29…ママが(笑)早起き出来なかったから、日が暮れた公園をパトロール
パトロール♪_c0045628_22311676.jpg
夜の公園と言っても、日中の暑さを避けてジョギングやウォーキングしている人や
パトロール♪_c0045628_22331060.jpg
パトロールしているワンコさんも結構いて、怖いことはまったくないよ。
パトロール♪_c0045628_22363058.jpg
8/1… この日は6時半に出発したよ!  起きたばかりでボサ子のクラちゃん。
パトロール♪_c0045628_22404981.jpg
帰りには日差しが強くなって アジジ…  (´エ`;)

8/2… ちょこっと早くして6時に出発
パトロール♪_c0045628_22422911.jpg
チビッ子クラちゃんだけど、影はおっきいねぇー (*^▽^*)
パトロール♪_c0045628_22435018.jpg
ご近所パトロールをしていると、
『あれ? カットしたんですか?』 とか 『以前はお靴を履いていましたねー』とか
クラちゃんとデ~ルを間違えちゃう方もいるのよ (*^m^*)

もち仲良しだったご近所さんはデ~ルが旅立った後のパパママを心配して下さり、クラちゃんを迎えた時には 『デ~ルちゃんも安心して お空で喜んでいるね』
と言って下さる方もいて、ママは道端でメソメソ…  とってもありがたいです。


↓は15年前のデ~ルよ! 『ご近所のお友達、クラちゃんの事もよろしくね!』 
パトロール♪_c0045628_23034016.jpg

by chappy-dale | 2018-09-21 23:12 | Comments(0)
<< おトイレ事情 & シュウちゃん... ご近所パトロール・トキトキ >>