9/17~9/20 TDLのデールちゃんと

新米天使のデ~ルよ!
9/17…元気いっぱい! 遊びたい盛りのクラちゃん
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00012001.jpg
デ~ルもよく行った生田緑地公園に遊びに行ったよ。
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00021616.jpg
『こんにちは!』 クラちゃんよりガッシリとスクスク成長したチワワちゃんに会ってご挨拶。 大きな子は性格も大らかで友好的なのかな? (*^▽^*)
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00093042.jpg
林の中は涼しくて快適♪  『ママ、写真ばかり撮ってないで早くぅ!』
  
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00122670.jpg
タッタカ 階段を駆け上がるクラちゃん。 『パパ、おそーい! 早くぅ!』
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00151238.jpg
階段の上にはカフェがあるんだよねぇ♪  クラちゃんもカフェが大好き♪
↑はパパとママのランチ。 クラちゃんにもちゃんとお弁当があったよ。


9/19…この日は病院でのシャンプーデー
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00181802.jpg
Before 車内ではドヨ~ンのクラちゃん。 何か察しちゃったかな?(笑)
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00201326.jpg
After サラサラ・ピッカピカになったよ! ご褒美もGET出来てよかったネ!


9/20…この日はTDLのデールちゃんと遊んだよ。
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00261408.jpg
でもママの監視付きで… お友達に頂いたのだから大事にね。
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00274838.jpg
最初大きなぬいぐるみにチョッとビックリだったけど、すぐにプロレスごっこ! 
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00295440.jpg
途中は当然の事ながらボケボケ写真。 暫くしたら2人でネンネしてた(笑)




☆パピーデ~ルにもこんな写真があったよ。(1才近くの頃)
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00322755.jpg
これは何度も戦って破壊され、ボロボロになったTDLのデールちゃん
9/17~9/20 TDLのデールちゃんと_c0045628_00363358.jpg
全戦全勝だよ! ってドヤ顔のデ~ル (笑)
大人しい文学少女(Y先生曰く)だって、やる時はやったんだよ!(*^m^*)


by chappy-dale | 2018-12-14 00:47 | Comments(0)
<< 9/23~9/26 野川公園 etc 9/11~9/16 の悪戯盛り... >>