9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ!
今年も後少し 頑張ってUPしちゃうよー (*^m^*)

9/28…雨上がりをルンルンパトロールのクラちゃん
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22260058.jpg
デ~ルのお友達だったプードルのリアンちゃんとバッタリ会えたよ!
ワンコが苦手なリアンちゃんだけど、デ~ルには大丈夫だったのね。
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22275439.jpg
クラちゃんとはどうかな~?   びびりっこ同士(笑) 仲良くしようね!
隣に写っているのはリアンちゃんのカートではなく、おばあちゃまの手押し車。        
リアンちゃんはとっても良い子で、足が弱っているおばあちゃんに合わせてゆっくりゆっくりお散歩するの。 ママさんと一緒の時は6才の子らしくタッタカー歩くんだけどね。  車にはクレグレも気をつけて、リハビリに付き合ってあげてね。


9/29…チップたん(ママの妹家族)が遊びにきたよ! 
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22395415.jpg
もう何度も会ってるチップたん。 クラちゃんは嬉しくて♪ 嬉しくて♪
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22404683.jpg
チップたんのお尻チェックに家中をストーカーして大忙し (*^▽^*)
ちゃんとツーショット写真も撮っておこうね。
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22423809.jpg
デ~ルとは仲良く出来たチップたん、チビッ子クラちゃんにはタジタジ
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22433493.jpg
チップ兄のショウちゃんも必死(笑)   オヤツで誘っておいて…
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22445115.jpg
何とか撮れましたぁー  大きさ同じ位にみえるけど、もうすぐ生後7ヶ月のクラちゃんは4.5キロ、チップたんは6キロ以上あるよ。

9/30…この日は車のメンテがあって、クラちゃんもお付き合い。
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22533853.jpg
マイカー(クラちゃんのカートね)に乗って良い子で待っていたけれど
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22563061.jpg
箱乗りも疲れたらしく、大あくび  (*^m^*)  お疲れ~



☆15年前のパピーデ~ルは… 前述のキャンプの帰りに素敵なカフェへ♪
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22574895.jpg
ファル&ファルねぇねも一緒♪ 富士山の麓のこのカフェ、今もあるのかな?
9/28~9/30 お友達と一緒のクラちゃん_c0045628_22575761.jpg
お庭には可愛いお花がいっぱい咲いていたよ! 
誰とでも仲良く出来ちゃうデ~ル、ファルとのツーショットも楽勝だったよ!

by chappy-dale | 2018-12-22 23:10 | Comments(0)
<< メリークリスマス♪ 9/23~9/26 野川公園 etc >>