ルービック キューブ

ルービック キューブ_c0045628_2242445.jpg又ひそかなブームになっているらしい。  物が捨てられないママが何処かから引っ張り出してきたよ(笑)  何とか2面までは出来たけど… ^^;   今は『攻略法』のHPもあるんだよ。 パパに内緒で(爆)目指せパーフェクト  p(*^-^*)q がんばっ♪
by chappy-dale | 2005-11-02 23:09 | Comments(7)
Commented by まるママ at 2005-11-03 18:57 x
やったことあるよぉー!!
最高一面と2面あと1ケってところまで。
全部揃えるのって。。なんでできるかふしぎ(笑)
Commented by chappy-dale at 2005-11-03 22:48
★まるママちゃん
一面を作ったら、後はそれを底にして同じ色を一段・二段って作っていくらしいよ。  2面・3面… って作り方じゃダメみたい ^^;  
↑ がんばっ♪ なんて書いたけど、もうメゲタ!  ^^;
それより『攻略法』で思い出したけど、『ドラクエⅧ』の続きをやらなくちゃ!  どこまでやったっけ? すっかり忘れちゃってるぅ o(>▽<)o
Commented by smile-syusuke at 2005-11-03 23:28
懐かしい~!!持ってた~!下北沢のイタトマでみんなで必死にやった~!勿論当時はあっと言う間に全面揃えられた~とほざいているヒト約いちめい。
Commented by ぱぴちゃん at 2005-11-04 19:59 x
あたちも1面しかでけない。。。(TT)
よくにーちゃんにいじめられてたぁ
Commented by chappy-dale at 2005-11-04 22:36
★シュウちゃん
下北のイタトマだって~?! o(>▽<)o ウキャキャ
あんなとこで遊んでたんだぁ(爆)  絶対どっかで擦れ違っていたよ。  当時からシュウちゃんちとは縁があったんだね(^_-)-☆

★ぱぴちゃん
やらせて! やらせて! ぱぴちゃんにもやらせて~  って、お兄ちゃんと兄弟ケンカしてたんだぁ~  懐かしいねぇ    あ、当時もぱぴちゃんだった?  ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by らまちゃん at 2005-11-04 23:52 x
懐かしい~~~!!!
やってると壊して合わせたくなってたの思いだすわ~(>▽<;;
デ~ルちゃん全部揃うの楽しみしてるよ~♪
Commented by chappy-dale at 2005-11-05 00:36
★らまちゃん
昨日はどうもありがとう! とっても楽しかったぁ♪

みんな 『懐かしい~』&知っててくれて(笑)良かった!
『ルービックキューブ? 知らな~い!』 って言われたらどうしようかと ( ̄m ̄*)   デ~ルの肉球を駆使しても難しいかも ^^;
<< ミニオフ イン 所沢  Halloween >>