2/2~2/3 のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ!
今年のGWは10連休のようだけど、我が家は年中無休でいつもと変わらず (´エ`;)
クラちゃんも美味しく食べて・楽しく遊んで・ネンネと いつもと同じだったよ(笑)

3ヵ月前に戻りまーす。
2/2… クラちゃん、アンディカフェの室内ドックランに行って来たよ。
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22373619.jpg
1月に続き2回目。1月~3月の隔週で期間限定、慣れるように頑張って通うらしい。 
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22401052.jpg
みんな自由にワラワラしているけど、クラちゃんの定位置はパパの椅子の下(汗)
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22425425.jpg
キョロキョロして興味はあるんだけどね。
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22432918.jpg
ワンコさんが近くに来ると引っ込んだり
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22441332.jpg
みんなが行っちゃうと、気になって1歩前進 (*^▽^*)
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22464587.jpg
中には積極的な子もいて、クラちゃんの陣地(笑)の椅子の下に侵入されたり
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22480361.jpg
よそのママさんが声をかけてくれても、尻尾がダラ~ン (ヒトミシリーなの)
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22494019.jpg
慣れるまでまだまだかかりそうだね。  クラちゃん、ガンバレ!!
みんながいない時を狙って(笑) バレンタインデーのセットで急いで撮ってきたよ。



2/3…翌日は頑張ったご褒美に大きな公園をパトロール
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_22555536.jpg
デ~ルがシュウちゃんから頂いたコート、クラちゃんにはパッツパツでザンネンチン。
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23005660.jpg
デ~ルがよく遊びに来ていた駒沢公園。  この場所はチョッと苦手だったけど

2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23032474.jpg
クラちゃんは大丈夫みたいで、池に入っちゃうような勢いで歩いていたよ!
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23060800.jpg
2020年東京オリンピックの競技場が新設。
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23144553.jpg
急にお出掛けする事に決まったから、中途半端な時間にお食事タイム
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23153976.jpg
このお久しぶりのカフェ、美味しいんだよね。
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23232828.jpg

鬼はそとーー  福はうちー  この日は節分だったね。
 

2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23243706.jpg
クラちゃんは何でも口にしちゃうから、お豆は上の小袋入れのをそのまま撒いていたけど、そのあと急いで拾い集めていたよ(笑) クラちゃんにはお豆1つだけ。



15年前の☆パピーデ~ルはそんな心配はいらなかったよ。 
2/2~2/3 のクラちゃん_c0045628_23372859.jpg
だってデ~ルはお豆さんは好きじゃなかったもんね (*^▽^*)



by chappy-dale | 2019-05-06 00:03 | Comments(0)
<< 2/6~2/14 のクラちゃん 1/21~1/31 のクラちゃん >>