2/16~2/22 のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ!
2/16…クラちゃん、アンディカフェのフリースペース(室内ドックラン)へ
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22142164.jpg
早く着いたので商店街をブラブラ。 パパのお洋服にIN(だいぶはみ出てるー)
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22184471.jpg
ココは3回目だけど(パピーオフな含まず) やっぱりパパの足の間が安心なのね(笑)
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22203115.jpg
あ、クラちゃんスペースに侵入者が!  チョッとビックリしたけど、前にも会った子を覚えていたのかな?  わりとヘッチャラだったみたいで良かった!(*^m^*)
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22320050.jpg
元気なプードルちゃん達が遊んでいるの興味津々で見ているうちに
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22341342.jpg
だんだん椅子の下から出てきたよ(笑)  仲間に入りたいのかな?
ビビリっこクラちゃん、この日はワンコさんが少なかったせいかチョッピリ冒険!
少しずつだけどこの雰囲気に慣れてきて良かったネ!



2/17…ホームセンターでショッピング
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22402372.jpg
クラちゃんのおトイレシートと歯磨きシート、あとご飯もね♪
5キロ弱をキープするよう言われているけど… 食欲モリモリで危険信号(汗)
満腹感サポートというダイエットフードを食べているんだけどね。
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22481834.jpg
お買い物の後は近くの公園をパトロール♪
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_22501341.jpg
春はもうすぐ♪  ロウバイさんが咲いていたよ!  



2/22… やんちゃなクラちゃん、他所ではビビリっこなので落ち着いて見えるらしい。

お家では活発で、ソファに駆け上ったり飛び降りたりして遊んで、片付けたおいたクッション・膝かけもグチャグチャ。  低いソファに買え変えて大正解!  
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_23084860.jpg
チャッピーお姉ちゃんは膝蓋骨、デ~ルは股関節が悪かったけど(泣) 
クラちゃんは大丈夫そうで良かった♪  元気すぎて危なっかしいほど
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_23114279.jpg
さ、お家の中で暴れてばかりいないで、お外に出て運動しようね!
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_23125500.jpg
前にも書いたけど、クラちゃんは歩くのは早いけどアチコチ寄り道が多くて(笑)




15年前の☆デ~ル   モッコモコでまん丸だー 
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_23151255.jpg
股関節が悪い事がまだハッキリ分からなかった頃(1才になったらレントゲンを撮ってみる事になっていた)   短いアンヨでこんな事もしていたよ (*^▽^*)
2/16~2/22 のクラちゃん_c0045628_23152540.jpg


by chappy-dale | 2019-05-13 00:00 | Comments(0)
<< 2/24~2/27 のクラちゃん 2/6~2/14 のクラちゃん >>