仲良しコンビ

仲良しコンビ_c0045628_119289.jpgご近所ですっかり有名になった仲良しコンビ。  一緒じゃないと 『今日は1人?』なんて言われちゃう (#^.^#)   

年は同じ位、体重はだいぶ違うけど(爆)デ~ルの事をとても慕ってくれて、妹分みたいななっちゃんだよ。 
by chappy-dale | 2005-11-07 23:18 | Comments(3)
Commented by きよ at 2005-11-08 09:29 x
ヾ(@^0^@)ノ わはは
しゅうまいにもヨーキーの「ボブ君」って近所に仲良しがいるんだよぉ
Commented by smile-syusuke at 2005-11-09 22:34
お箸でも転がった?嬉しそうだね。
Commented by chappy-dale at 2005-11-10 00:10
★きよさん
ご近所に仲良さんがいる っていいよねぇ♪
「万が一」 の時も預けあう事が出来るもんね!
犬種が違ってもワンみな兄弟・姉妹!!

★シュウちゃん
2人ともお年頃だしね o(^▽^)o  それに、一緒にいるだけで嬉しくって、思わず笑みが出ちゃうんだよぅ♪ 
なっちゃんはデ~ルに向かって「お家にあがってぇ~! 遊んでいって~!」 ってワンワン言うんだよ。  デ~ルがお家にお邪魔すると安心して大人しくなって、今度はデ~ルが帰らないように玄関で頑張ってるんだよ。 (o^<^)o
<< パトロール ファルねぇね >>