4/2~4/4 のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ!
4/2…クラちゃん、初めて電車に乗ってお出掛けしたの
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_21481489.jpg
良い子で大人しくしていたよ! 
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_21483971.jpg
桜並木がとっても綺麗な町に到着。 目的のお家までは遠いけど歩いていくよ!
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_21485193.jpg
暫く歩いていくと、向こうから可愛い兄弟が出迎えに来てくれた!
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_21490336.jpg
お兄ちゃんはチョッと照れちゃった? 弟ちゃんはクラちゃんに会えて嬉しそう
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_21482885.jpg
お家に到着!  学校・幼稚園は春休みだから、みんなでいっぱい遊べるね。
ビビリっこクラちゃんはまだ緊張ぎみだけど(笑)すぐに慣れると思うよ。
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_22415107.jpg
ママ&クラちゃんは午前中にファルねぇねの家に電車でGo!(途中までパパに車で送って貰うから乗り換えはなし) 帰りは夜遅くなるけど、パパが車でお迎えに来る。 
ファルねぇねのお家でチョッとしたお手伝いのミッションが始まったよ
週2で1ヵ月半位の間になるらしい。   クラちゃん、頑張って p(*^-^*)q。 
チョッと大変だけど、寒くも暑くもない季節で良かったね。  



4/3…いつものご近所パトロールでチョッとアンヨを伸ばして
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_22514756.jpg
小さいけど桜が綺麗な公園までタッタカター って行ってみた。 
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_22515708.jpg
疲れちゃったかな?  帰りも歩きだからチョッと休憩  
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_22520808.jpg
夕焼けにクラちゃんも染まっちゃった (*^▽^*)
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_22522030.jpg
いっぱい歩いたから、疲れて爆睡してるぅ って撮ろうとしたら…起きた(笑)
疲れたと言ってもやっぱ若いものねー (*^▽^*)



4/4…クラちゃん、この日は病院シャンプーデー!
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_23013553.jpg
ご機嫌よさげにしてるけど、今回はカットもお願いするみたいよ。
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_23014881.jpg
『えーー! ヘンテコになったらイヤよ』  時間はかかるけど頑張ってね!
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_23020377.jpg
数時間後… 開放されたクラちゃんは病院を嬉しそうにランラン♪
トリマーさんにはデ~ルと同じ感じで!  ってお願いしたそう
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_23022405.jpg
3~4cmカットと言ったのに、5~6cmもされてチョッと不満だったけど
直ぐに伸びちゃうし、グラデーションでキレイにカットされてて良かった!

昔デ~ルが近所の病院でしたカットは酷いものだったもんね (´エ`;) 
クラちゃんは毛が細くて絡みやすいから、この位で長くしない方がいいかもね。




15年前の初めてのお花見の時のデ~ルよ!
4/2~4/4 のクラちゃん_c0045628_23191594.jpg
デ~ルもクラちゃんも3月生まれだから、生まれた年の桜さんは産みのママとまったりしていて見ていないんだよね(笑) なので、1才になって直ぐのお花見がお初なの。  

by chappy-dale | 2019-06-11 23:52 | Comments(0)
<< 4/8~4/9 のクラちゃん、... 3/27~3/31 クラちゃん... >>