7/8~7/13 のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ!
一時は3ヶ月も遅れてた『デ~ルのひとり言』  もう少しね (*^▽^*)
7/8…クラちゃん、いつものご近所パトロール
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17453691.jpg
お口が曲がって悪戯っこの顔になってるぅ (*^m^*)
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17454765.jpg
急に真剣なお顔になったよ! アッチから来るのは誰かな? お友達かな?




7/10… 5月で終了と思ったミッションがまたスタート!
ファルねぇねのお家でのチョッとしたお手伝いで、クラちゃんもお供したよ!
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17514169.jpg
仲良しになったファルねぇねの次男君と久々の再会♪  
次男君のニックネームはでんちゃん。  ロン毛の可愛い男の子よ(笑) 
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17515392.jpg
お外で遊ぼうよ!  クラちゃんもこのお家のご近所にすっかり慣れたね。
ママがクラちゃんを撮っていたら、でんちゃんも真似してスマホで激写!
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17520422.jpg
幼稚園年中のでんちゃんも自分のスマホを持っていて、結構使いこなしているの。 自分のパパのお古の旧機種で電話やメールはダメだけど、Wifiでネットが使えるからね。 今時のお子ちゃまはTVよりもYouTubeの方が好きみたい!
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17521781.jpg
『クラちゃん、競争しよ!』 って走り出したでんちゃんを追ってダッシュ!
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_17522867.jpg
この道路は見通しがよくて行き止まりなのでチョッとリードを放してみた。(後に見える車は工事の為駐車してる)『クラちゃん、おいで!』のママの声で直ぐに駆け戻ってきたよ。  ちゃんと並んで競争したらクラちゃんの方が早いのは当たり前で
負けた次男君は悔しくって泣きべそかいちゃった。 ごめんねー四足だから(笑) 
これからもミッション遂行に時々行くからね。  また遊ぼうね!




7/13…二子玉川公園をパトロールしたクラちゃん
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18194746.jpg
雨が降りそうだったから、いっぱい遊べなくて残念だったけど
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18200702.jpg
お気に入りのお店でカフェタイム。 後に見えるのがこの前行ったビアガーデン。
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18202189.jpg
わぁ~ 美味しそう♪ (*^m^*)  アイスクリームをちょこっと貰って
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18203239.jpg
パパが教えた『バンザイ』を披露。 分かりにくいけど、パパはお腹を支えているだけで、クラちゃん『バンザイ』と言うか… 『チョウダイ!』してるよ(笑)
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18204502.jpg
天気予報が当たって、カフェの帰りはポツポツきて… で、オバケに(笑)
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18210628.jpg
シャンプーしたてのクラちゃん、2つのドライヤーで乾かすよ!
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18211838.jpg
ドライニングは2時間程で終わるけど、最近はコートの絡み・毛玉が凄くて終わったと思っても、ブラシが引っかかって又トキトキ… キリがないのよぅ (ToT)




☆15年前のクラちゃんと同じ頃1才4ヵ月のデ~ルよ。
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18425214.jpg
デ~ルも夏に向けてカットダウンしたんだよね。トリマーさんの結わき方の違いで、デ~ルも別犬になってた(笑)  なかなか難しいシーズーのセミロングカット。 
7/8~7/13 のクラちゃん_c0045628_18430313.jpg
この最初の頃のトリマーさんはまぁまぁだったけど、色々あって他に変えたの。
上手なトリマーさん=優しくて感じのよいトリマーさん ではなかった。(´エ`;)


by chappy-dale | 2019-07-28 19:14 | Comments(0)
<< 7/14~7/18 のクラちゃん 6/25~7/4 のクラちゃん >>