ん?

ん?_c0045628_23334565.jpg
このゲージは見覚えがあるよ!
小さい時にネンネしていたような 
懐かしいなぁ~  (#^.^#)

ん?  中に誰が入ってるぅ
  \(◎o◎)/

ん?_c0045628_23411270.jpg
あ、 出て来た! 出て来た!
はろ!  はろ!

随分小さいワンちゃんだね。

デ~ルが巨大に見えるかも(笑)

ん?_c0045628_23434395.jpgクンクンクン…
只今 厳しいチェック中!

初めての香りがするよぅ
この子はいったい誰なの?

To be continued  
   o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-11-12 23:29 | Comments(6)
Commented by ミニラ at 2005-11-12 23:59 x
\(・o・)/ワァ!登場だね。
後ろ姿可愛いね~~~。
Commented by らまちゃん at 2005-11-13 00:40 x
(≧∇≦)キャー♪ベビたんだぁ~!
後ろ姿カワイイ♪ぬいぐるみちゃんみたいo(*^▽^*)o~♪
デ~ルちゃん~チェックの後の感想はどうだったぁ~(*゚v゚*)
Commented by ポテト at 2005-11-13 01:51 x
何?なに?ナニ?
デールちゃんに妹(弟)?
お顔が見えないよ~ちゃんとご挨拶出来るようにデール姉ちゃん、頑張って教育しなくちゃ。
茶姉ちゃん貸そうか?(笑)
Commented by smile-syusuke at 2005-11-13 17:14
ツービーコンチキチ 早く早くーー!!
Commented by mina at 2005-11-14 12:53 x
え~、本当に本当なのん?
続きを早く! 早くぅ~!!
Commented by chappy-dale at 2005-11-14 22:53
★ミニラさん
その節はども!  (#^.^#)
やっぱ一目ぼれだったよ。 

★らまちゃん
充電しても30分で コテッ!(爆)  で、又充電 o(>▽<)o
でも、かなり良く出来てる『ぬいぐるみ』だよぅ (笑)

★ポテトちゃん
顔を撮るのはすっごく難しいの~  ( ̄m ̄*)
動きが早くてぜ~んぶボケボケ写真だしー
新米デ~ルねぇは、チョッと肉球をやきそうだよ(汗) 
ベテラン茶お姉ちゃん、出張してきてぇ~ 

★シュウちゃん
メルメル、サンキュ♪  
考え事しないでちゃんとパトロール出来た?(笑)

★minaさん
「本当」 って、何が?  o(>▽<)o ウキャキャ
続きは… チョチョッと待って! おさしん、選ばなくちゃ(爆)
<< 結果発表 祖師谷公園 >>