7/1~7/8 のクラちゃん

新米天使のデ~ルよ
また新型コロナの感染者が増えてきましたね。
屋外ではマスク無しでも…と言われているけど
これからも十分注意していきましょう!

7/1…早朝パトロールで大あくびのクラちゃん
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16411595.jpg
我が家で一番の寝坊助だもんね
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16412244.jpg
ハトさんに会えてハッスル!  目が覚めた?(^_-)-☆
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16412995.jpg
アジジになる日中はお家でゆっくりお昼寝



7/3…出発が少しズレるとお友達に会えないので
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16413628.jpg
残り香(?)チェックに励むクラちゃん (笑)
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16414745.jpg
でもこの後、ワラワラといっぺんに沢山会えたね♪
1ワンだと自分からご挨拶に行けるけど、沢山いるとチョッとビビるクラちゃん (;'∀')


7/4…病院でのシャンプー・トリミングデー
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16415655.jpg
お疲れクラちゃん。 帰りの車内でまったり~



7/5…朝7時過ぎるとワンコさんはホントにいないね
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16420865.jpg
トリミングしたてでまん丸なクラちゃん
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_16421855.jpg
お花さんに『おはよー』って話かけながらパトロール♪



7/8…今年2回目のファルねぇねミッションで電車でGo!
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17114852.jpg
6.2キロ+キャリーバック+保冷剤… 重い (;'∀')
タクシーは電話予約が出来なかったけど、到着駅でちょうど拾えてラッキーだったね♪ 
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17115541.jpg
2年ぶりの今年5月の再会の時はビビリ復活だったクラちゃんだけど、オヤツに誘われて(笑) だんだんと
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17120879.jpg
長男くんの宿題を見てあげたり(笑) 慣れてきたね。
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17121778.jpg
抱っこは まだむり~ みたいだったけど
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17122679.jpg
ねぇねへのおねだりは復活(笑) 食いしん坊バンザイ!

ファルねぇねのお家では飲食はなしでずっとマスク装着。 いっぱい遊びたいけれどそこは我慢して、少し遊んだらそれぞれのお部屋に解散だよ。



☆15年前のデ~ル
ご近所パトロールでウメちゃんちに寄ったデ~ル。
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17123491.jpg
ウメちゃん、ハウスから出てこないし元気なさそう
7/1~7/8 のクラちゃん_c0045628_17124267.jpg
あ、でもご飯は完食で良かった!
おばちゃまに聞いたら早朝散歩で疲れたらしい

by chappy-dale | 2022-07-26 21:35 | Comments(0)
<< 7/10~7/20 のクラちゃん 6/26~6/30 のクラちゃん >>