風邪 (^_^;)

風邪 (^_^;)_c0045628_0433423.jpg乾いたような咳をしたり、お鼻がブヒブヒ… 風邪をひいたみたい^^;   でも抗生物質の注射とお薬でだいぶ良くなってきたよ (^^)v
暖かい時間帯にフリースを着てパトロール。   みなさんも風邪には気をつけてね。
by chappy-dale | 2005-12-27 23:59 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2005-12-28 21:31
風邪にはビタミンCだよ。ん?コイヌのばやいは違うのかな?^_^;
早く良くなってね。今日も寒かったよね。
親友は、サミーーサミーーサミィィィーーー!と叫びながら走っていた。
Commented by chappy-dale at 2005-12-29 00:31
★シュウちゃん
コイヌにはジャーキーが良いかも!  o(>▽<)o ウキャキャ
美味しいものを食べてゆっくり休むのが1番だけど、ママの夜更かしに付き合っちゃうからねー ^^;
シュウちゃんのパトロールコースは風があって寒そうだね。  ファファコートをチョッと貸してあげたら? (=^^=)
Commented by らまちゃん at 2005-12-30 22:58 x
デ~ルちゃん、お風邪ひいちゃっていたのね(T T)
でもよくなってきたみたいで良かったよ~(´▽`) ホッ
うちのゆめやあいはしょっちゅうお鼻ぶひぶひやってるの。。
風邪じゃないんだけどね(> <)
Commented by chappy-dale at 2005-12-31 13:37
★らまちゃん
そだね、ぶひぶひだけだと風邪とは限らないよね。 ゆめちゃん・あいちゃんのはチップのと同じかな? (*^m^*)
デ~ルは咳もあったから病院に行ったけど、今はすっかり良くなったよん♪  
<< クリスマスプレゼント ☆メリークリスマス >>