Chip'n'Dale 

Chip\'n\'Dale _c0045628_20593910.jpgTDLでは『チッパンデ~ル』って言うらしい。
チップ家は週末にワンNG旅行なので、チップはデ~ルんちにお泊りする事になったよ。   最初は週末だけだったけど、『仲良しコンビ』結成のため(^_-)-☆   2週間以上の長期合宿が決定!  『ワァ~イ! 一緒にCafeやRunに行けるぅ♪』  って喜んでいたら…   
今日、デ~ルにシーズン到来(>_<)  やーーーん(泣)
by chappy-dale | 2006-02-02 22:42 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-02-03 21:25
わー二週間も?これで仲良し姉妹♪の揺ぎ無き絆が確立するかな(笑)
だけどそんなに長いと翔ちゃん、寂しいね。あ、デールちゃんちにお泊りに来ればいいね。
暖かくなる前にシーズンが来て良かったんじゃない?
Commented by chappy-dale at 2006-02-04 00:18
★シュウちゃん
『仲良しの絆』がユラユラ揺れないように(笑)頑張るよ! (^_-)-☆   そそ、翔ちゃんが寂しくないかなー  ってチョッと心配だけど、来週末も再来週末も忙しそうだよ。  それにね、毎日このブログを見る って!(^m^)  今夜も『今日のはまだぁ?』って電話があったよ(笑)  
3月はBDだし、お花の季節はいっぱいお出掛けしたいし、今月で良かったかも。  シュウちゃん、お花見ランラン筋トレしよ~ね♪
<< なかよしパトロール 親戚さん新年会 >>