雪あそび

雪あそび_c0045628_23344099.jpgチップはデ~ルんちのお庭は初体験。  お部屋からなかなか出て来なかったけど、ママが抱っこして雪の上に下ろしたら大喜び!  
雪が怖かったワケじゃなくて、初めてのお庭にドキドキだったのね (^_-)-☆
雪あそび_c0045628_23401855.jpgデ~ルはルンルンしながらお庭に飛び出したけど…   
や~ん! まだ雪が残ってるぅ (>_<)
昨日シャンプーしたばっかだしー   
お部屋で遊ぶ方がいいかも ^^;
雪あそび_c0045628_23491423.jpgあ、雪を食べちゃった!   
ポンポンが痛くなってもしらないよぅ

暑がりデ~ルは雪や雨が苦手。  (^_^;)

『十ワン十色』  
面白いね。 o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-02-07 23:33 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-02-08 22:45
デールちゃんち、プチアラスカになったんだね。こっちは全然日本(笑)
チップちゃん、楽しそう♪
Commented by chappy-dale at 2006-02-09 22:29
★シュウちゃん
アラスカは芝生の上だけだよ。  道路は昼頃にはすっかり日本だった(^.^)  
チップは何にでも興味津々!  パトロール中も誰彼構わず飛び交って愛想を振りまいているよ。^^;   大きな音や大きいワン以外は怖いものなしみたい o(>▽<)o
<< 初プロレス スリーショット >>