なかよし~♪

なかよし~♪_c0045628_059184.jpg
風が冷たいけど、仲良くくっついていればポッカポカ♪ 
押しくらまんじゅう(笑)しながら自転車でルンルンお出掛け~☆

あれぇ~  この景色はもしかして…
なかよし~♪_c0045628_122812.jpgやーーーん! トリミング屋さんだぁ! (;>_<;)   トリミング台の上では諦めモードになるけれど、お店の入り口ではいつもへっぴり腰になっちゃうのぉ(汗) 
今日はチップと一緒だし、カッコ悪いとこ見せられないじょ! p(^^)q
お爪とアンヨ周りをキレイにして貰ったよ!
なかよし~♪_c0045628_1183939.jpg
帰りに公園に寄って一休み。
お友達はいないかなぁ~ 

通りすがりの方にお愛想して飛びつくチップ。  みなさん言われる事は同じ…  『親子ですか?』 o(>▽<)o
なかよし~♪_c0045628_1241539.jpg
↑の花壇には何にも無かったけど
『蝋梅(ろうばい)』
が咲いていたよ。

花が少ない時期に嬉しいお花だね (^.^)
by chappy-dale | 2006-02-10 00:58 | Comments(4)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-02-11 18:34 x
仲良しさん街道まっしぐらだね!
うらやましいーー
ぱっくにお見舞いありがとう。もう怪我のことなんて
すっかり忘れちゃったみたいで、ほっと一安心です。
Commented by chappy-dale at 2006-02-12 21:04
★オレンジぱぴちゃん
ぱっくん、もうすっかりいいんだね♪  ぱぴちゃんの笑顔が一番のお薬だもんね。  二人とも元気になってホント良かった! (*^^)v   ぱっくん&ぱぴちゃんのラブラブ仲良しさんもとってもうらやましいじょ~ (^-^ )
Commented by smile-syusuke at 2006-02-12 22:24
自転車かごに並んで乗っているデールちゃんとチップちゃんの後姿、めちゃめちゃ可愛いー!!
パトロールの途中で一休みするツーショットも、すっかりさまになって来たね♪
Commented by chappy-dale at 2006-02-14 00:05
★シュウちゃん
前姿(笑)も撮りたかったけど、ママが手を離したら危険がいっぱいだし(汗)止めといた ^^;   二人ともルンルン♪のサイコーの笑顔だったよ (*^^)v
<< 一時バイバイ 初プロレス >>