ルンルン♪

ルンルン♪_c0045628_0433366.jpgとっても暖かくて気持ちいい~  それに嬉しい事があったんだぁ♪

実は2週間前、おピッコにキラキラが見つかって心配だったの。^^;   だけど原因不明のままだんだん無くなって、昨日の検査の結果は◎ (*^^)v   

ルンルン♪_c0045628_053816.jpg一週間後のチェックも、大きな花丸が貰えますように!

アレルギーに股関節不全、そのうえ…  ってショックだったけど、 もしそうだとしても冷静に受け止めて対処していくしかないんだよね。 
急がば回れ!  こっちから行こう! o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-03-08 00:43 | Comments(6)
Commented by きよ at 2006-03-09 09:33 x
とにかくたくさん飲んでたくさん回数出せば大丈夫!
まいも一回結晶&膀胱炎からくる血尿が出たよ
体質もあるけどまいの場合は外でしかしっこが出来ないことが原因
だからまめに外に連れて行って一ヶ月はサプリメントも飲んだよ
あとは試験紙買ってたまにペーハーチェック! とにかくしっこをたくさん出す事がいいみたいね
Commented by smile-syusuke at 2006-03-09 21:06
え?キラキラが?でも石じゃなかったんだし、その後順調に消えてくれたんだね。良かったね!
溜めずに我慢しないで出しましょう♪ ってなかなかこれが難しいんだよね。
Commented by chappy-dale at 2006-03-11 00:10
★きよさん
デ~ルも膀胱炎って言われて、抗生剤と消炎剤のお薬を飲んだよ。   結晶は慢性になると一生のお付き合いになるし(泣)一時的なものだといいのだけど…   
お家トイレはいつでも行けるのに、1日2回のピッコなの。  それって良くないよね ^^;  

★シュウちゃん
最初はかなりのキラキラ(汗)でY先生もビックリだったよ^^;   治療食のお話もあったけど、しょっちゅう検査をするには近くの病院の方がいいでしょう… って、鍼だけして頂いたの。  近所の病院ではまず膀胱炎を治療したんだけど、一週間後に検査したら結晶もなく◎になってたの。  
いつもと同じで全然近くないし、膀胱炎と言われてもピンをこなかったよ。^^;    何で溜め込んじゃうのかなー   デ~ルも不思議 o(>▽<)o
Commented by きよ at 2006-03-11 19:33 x
ペーハー試験紙 使うならたくさんあるから送ってあげるよぉ~
遠慮しないで言ってくださーい!
Commented by らま at 2006-03-13 21:21 x
デ~ルちゃん検査で◎もらえて良かったぁ!
いろいろ大変だけどこれからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だネ!
Commented by chappy-dale at 2006-03-14 00:13
★きよさん
もし余っていましたら、譲ってくださーい!
よろしくぅ~  (^_-)-☆

★らまちゃん
慢性的なものだと処方食にしなきゃなんだけど、デ~ルはアレルギーもあるしね…  どうしようかと心配しちゃった (>_<)   見た目はもうキラキラは無いけど、時々検査した方がいいみたいだね ^^;    
応援ありがと♪  頑張るじょ!p(*^-^*)q
<< さっぱり~♪ 砧公園 >>