おめでとう~♪

おめでとう~♪_c0045628_002455.jpg☆CONGRATULATIONS☆
やったぁ~! バンザイ \(^.^)/
王ジャパン  おめでとう~♪

チップと一緒にハラハラドキドキ 一生懸命応援したよ!  良かった! ホントに良かった!  
イチロー かっちょいい~♪
日本中がニコニコだったね!  o(^▽^)o

おめでとう~♪_c0045628_084629.jpg☆CONGRATULATIONS☆
翔ちゃん・チップパパ・チャーパパ、そして デ~ル (^m^)
 ☆ハッピー・バースデー♪

3月生まれのお祝いをしたよ。
パパ達の分はとても乗っからないしー(笑) 翔ちゃん9本+デ~ル3本=12本のロウソクで  (^_-)-☆
おめでとう~♪_c0045628_0244916.jpg
食後はチップのお勉強
まずは 『おあづけ』

オヤツを見つめていても…(笑)

次の言葉に耳をすませるのよぅ
おめでとう~♪_c0045628_0291141.jpg次は 『お手』

パパの手を見つめていても…(笑)

こうするのよぅ  
って、思わずおテテが上がっちゃうのよねぇ o(>▽<)o
(デ~ルの右手は浮いてまふ)(爆)
by chappy-dale | 2006-03-21 23:54 | Comments(4)
Commented by まるママ at 2006-03-22 08:39 x
3月はお祝い続きーーだね!
パパ達もお誕生日おめでとぉ!
我が家のもう1匹のわんこ?も無事、誕生日が
終わったよ(笑)リロマギより小さくて安いケーキだったし
キャハ!
Commented by きよ at 2006-03-22 13:31 x
きょうはうちの父ちゃんの誕生日だよ でもなーんもナシだわ(^_^;)

ホップにお手を教えてたら隣から「おしゃもじ」みたいな大きな手が出てきた まいの手だったわ(*^m^*)
Commented by smile-syusuke at 2006-03-23 01:38
翔ちゃん、デールちゃん、ハピバースデー♪
チップパパさん、チャーパパ、ハピバースデー♪
みんな、おめでとう~!!
翔ちゃんとデールちゃんのロウソクもそのうち乗らなくなっちゃうね。
あ、ケーキをでっかくしてもらえばダイジョブか。

デールちゃん、チップちゃんに個人レッスンしてあげているんだね。
可愛い~。
Commented by chappy-dale at 2006-03-23 21:38
★まるママちゃん
パパ達にも  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
チップパパとチャーパパは3月24日生まれ  ってなんと同じ日なんだよ!!  年は違うけどね(笑)
まるてんちゃんちの大きなワンコも3月がバースデー だったのね。  おめでとおぉぉ~♪\
(^.^)/

★きよさん
わぉ、しゅうまいらいスープちゃんちの父さまもバースデーだったのぉ?   3月はお祝い事がいっぱいで楽しいね♪  
まいちゃんもやるんだね!  o(>▽<)o ウキャキャ

★シュウちゃん
みんなに『おめでとう~!』 をありがとう~(*^^*)/
ファルねぇねが4月だし、パパと一緒に山梨でもバースデーパチィーをするんだよ♪  今年はお婆ちゃんの退院を待って! って事になってるけど、早く退院出来るといいなー ^^;
だね! パパ達のも乗せるにはかなりでっかいケーキがいるけど(笑)
お手本を見せてあげてるのに、ドコ見てるんだろうね o(>▽<)o   
<< 雨上がり プーアンヨもどき >>