砧公園→用賀

砧公園→用賀_c0045628_0132655.jpg桜の名所の砧公園は、デ~ルんちから歩いてだって行けちゃう距離。  がぁーーー!!   なんとペット禁止 (>_<)  以前はそんな事なかったのにー (って、デ~ルが生まるずっと前だけど)
もしかして今年は?  って、行ってみたけど…(泣)
砧公園→用賀_c0045628_021422.jpgと言っても、それは芝生広場のあるファミリーパーク内だけ。  広い公園の半分以上はワンの憩いの場所♪  
こちらの桜はかなり少ないけど、低く伸びた枝ぶりもあったりで、木に登らなくても(爆)こんなショットが撮れたよ (*^^)v 
砧公園→用賀_c0045628_0431141.jpg
砧公園を後にして用賀駅に向かう用賀プロムナードへ。  
普通の住宅街なんだけど、道沿いに彫刻があったり、ベンチがあったり、こんな川が流れていたり…  

水はチョッピリ苦手なの ^^;
砧公園→用賀_c0045628_0482310.jpgヘアスタイルは似てるけど  (>▽<)

のんびり自転車でのパトロール。  乗ったのは行き帰りだけで、殆どは自転車を押して(引っ張って)の筋トレ (笑)   何キロあったかなー(汗) 疲れたけど、爽やかな日でとっても気持ちよかった♪   
by chappy-dale | 2006-04-06 23:12 | Comments(0)
<< 視察 みっけ! >>