おめでとう~♪

おめでとう~♪_c0045628_2159358.jpgおばあちゃんの退院祝いにファルちに行って来たよ。
まだまだリハビリがあって大変だけど、無理してまた転んじゃったり… ^^;  なんて事のないようにね!  ガンバ! p(*^-^*)q

← イヤイヤのファルをなだめすかして(笑)やっと撮れた一枚

おめでとう~♪_c0045628_1121790.jpgファルねぇねがお友達から頂いたお花をクンクンの二人 
『食べ物じゃないみたいだけど ^^;  このカーネーション、ワンの顔になってて可愛いね♪ 』

前日がバースデーだったファルねぇねのお祝いも一緒に… のハズだったけど。 ねぇねは二日酔いでダウン o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-04-16 23:58 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-04-20 20:11
おばあちゃま、退院おめでとー!
リハビリは大変でしょうけれど、これからもいつまでもお元気でいてくださいねー!
そして、ファルねぇね、ハピバースデー!二日酔い?ぷぷぷ
ワンちゃんのアレンジって可愛いよねー!!
Commented by chappy-dale at 2006-04-21 00:59
★シュウちゃん
おめでとー  を、ありがとー (^_-)-☆
ご隠居の身だし、リハビリにも熱が入らないのよねぇ ^^;  何かお仕事を探してあげなくちゃ   怪我をしてから、何だか甘えん坊さんになっちゃって(汗)ねぇねと立場が逆転しちゃったみたい!  o(>▽<)o
シュウちゃんの乳母ちゃまのお風邪はいかがかしら?  お大事にね。
<< ウェルカムオフ おにゅー携帯さん >>