八百屋さんち(?)のネコちゃん

八百屋さんち(?)のネコちゃん_c0045628_22232145.jpgパトロールの途中、八百屋さんに寄ってお買い物してきたよ。  スーパーに押されて細々経営だけど、ここならデ~ルも一緒にお買い物が出来るもんね (*^^)v 

お店の横では親子のネコちゃんが女の子からフードを貰ってた。  ノラちゃんらしいけど、車に気をつけて元気に育ってね。  昔よくあったような風景に(デ~ルは知らないけど) 何だかホノボノ (*^^*)

八百屋さんち(?)のネコちゃん_c0045628_22473813.jpg今日はニャンコちゃんによく会うなー  (^.^)
『ひさしぶり~』 前にもココで会った事あるよね。  それ以来 ココを通るたびにキミを探していたんだよ。
デ~ルは何にもしないよ。  一歩前に出るたびに背中を膨らませなくても… o(>▽<)o  
by chappy-dale | 2006-04-20 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-04-22 23:48
僕もしらないけど、純粋な八百屋さんだとか魚屋さんだとかって少なくなってしまったね。

メールタンキュー♪でお返事を送信したらエラーが出ちゃったんだけどやっぱり届いてない? あーもー
Commented by chappy-dale at 2006-04-25 00:00
★シュウちゃん
純粋な(笑)八百屋さんは店内ワンオゲだし  (*^^)v  パトロールの途中にチョッと寄れるのって、便利なんだぁ♪
お返事、サンキュ♪  ちゃんと届いていたよ。
 涙をのんで中止にしたのに、寝坊して起きたら…   降ってないじゃん! o(>▽<)o   降りそうで降らない、意地悪なお天気だったね。^^;
<< 大陶器市&カフェ ウェルカムオフ >>