旬_c0045628_081882.jpgまるてんファミリーから沢山のメロンが届きましたぁ♪  とっても甘くて美味しくて、ホッペが落っこちちゃったよぅ (*^^*) どうもありがとうでしたぁ♪

このお写真を見て 『?』って思った人。 (^.^)/  コメント、待ってまーす! 
by chappy-dale | 2006-07-07 23:59 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2006-07-08 12:39
あ!デールちゃん、ほっぺたが落ちてる~~!!
僕もまるてんハミリーから頂いたの♪美味しいよね~。

で、コメントさんです。
オシゲがすっきりしたね♪それと、ん~~、バデーはちょっとこのおさしんだけじゃワカランチンだけど、デールちゃん的サマーカットしたのかな?? メロン、食べかけですね。
Commented by まるママ at 2006-07-08 13:49 x
あ!メロンかじった!?(^^)うそうそ!
うんうん!シュッシュの言うとおり、お耳がすっきりーして、
夏!バージョンになった!!可愛いぞ(^^♪
Commented by きよ at 2006-07-09 19:05 x
も・もしかして 裾だけ長い?(*0*;)☆
Commented by chappy-dale at 2006-07-12 12:17
★シュウちゃん
メロン、甘くてとっても美味しかったネ♪ (*^^)v  まるてんちゃんのお家の方は果物畑が沢山あるのかなー?  うらやましー

思い切ってデ~ル的サマーカットにしてみたよ。
オシゲや首周りはチョッとだけ… って言ったのにー  こんなに短くされちゃって すっごくショック!  シュウちゃんに会えないよぅ <(T◇T)>

★まるママちゃん
お耳の長さはあまり変わらないけど、ホッペ周りが沢山カットされちゃって何かとってもヘンテコなの (TOT)  てんちゃんみたくしたかったのに…

★きよさん
すそは思い切って短くしてー って言ったの。 (ヘンテコでもお洋服でカバー出来るしね) ボディは思ったとおりでまずまず。  顔は整えるぐらいに少し! って言ったのにーーーー(>_<)  中途半端な長さだからオシゲがお口にはいっちゃうし、直ぐにボサボサになっちゃう(泣)
<< ドックラン 早朝(?)パトロール >>