石鹸

石鹸_c0045628_2319553.jpg左が昨日お話した『犬の石鹸』です。  詳しくはコチラを見てね。  購入はコチラから出来ます。  カイカイの原因は沢山ありますし、石鹸にも合う合わないがあるので、ご参考までに

右の黒いのはお世話になってるY先生お勧めの『マコモ』入りの石鹸です。  患者さんご家族の手作りだそうで、病院に置かれてました。  市販はされているのかな?  Webサイトが行方不明 ^^;  ワンは勿論、家族全員で使えるそうです。 
思わずGETしてしまったけど、アチコチ使うと効果が分からなくなるし (^^ゞ  まずは『犬の石鹸』+ノルバサン+イソジンで頑張りまーす!
by chappy-dale | 2006-07-21 23:18 | Comments(6)
Commented by クーママ at 2006-07-22 07:06 x
お知らせありがとう。
何でも気になるものは調べてみたいのでお手数掛けました。
お目目パチクリはお友達が作るんですが作ります?
お気に入りが撮れたらBBSへ置いてね
Commented by chappy-dale at 2006-07-22 11:26
★クーママさん
早速見に来てくれて ありがとう!
たくさんの情報に迷ってしまう事もあるけど、
きっとそのコに合った方法が見つかると思うのね。
これからも一緒に勉強していきましょうね。
こちらこそ よろしくぅ  です!

えぇぇー  デ~ルパチクリも作って下さるのですか?  嬉しい~ どうもありがとう♪   でも、この散切りじゃ <(T◇T)>  ↓のでもいいけど、もう少しオシゲが伸びないとヘンだよねぇ?
Commented by クーママ at 2006-07-22 11:41 x
5月18日のはどう?
Commented by chappy-dale at 2006-07-22 22:27
★クーママさん
ワザワザ選んで下さったのですね。 すいませーん ^^;
では、それでお願いします。  どうぞよろしくぅ  楽しみ~♪ o(^▽^)o
Commented by smile-syusuke at 2006-07-22 23:19
デールちゃんもパチクリ作って貰うんだね。おそろだ~。

犬の石鹸、デールちゃんに合うと良いね。パッケージ、可愛い~。
Y先生のとこ行ったんだね。土曜日は予約制になっちゃったんだよね?
まこも石鹸のWEBサイトはないみたいだよ。主に親友が洗顔に使っている。
Commented by chappy-dale at 2006-07-23 00:01
★シュウちゃん
シュウちゃんとおそろだなんて 嬉しいなぁ~♪

フィラリア予防薬が切れちゃってたの(5月・6月しか貰ってなかったし)  土曜日に行けなくて17日(祭)だったのだけど、Y先生はもちいらっさらないし、デ~ルはパパと車で待ってたよ。
石鹸の能書きにCookie’s のアドレスが書いてあるけどね ^^;   
うちもママの洗顔用になりそうだよ。   二人ともベイビーのようなスベスベお肌になるといいね (=^^=)
<< 府中の森公園 ホントにデ~ル? >>