なつやすみ~♪

なつやすみ~♪_c0045628_19221078.jpg今日から夏休みのはじまり~♪  シャンプーもしたし準備オゲ!

パパのお休みはたったの5日間(泣) ファルんち以外まったく決まってないけど、いっぱい遊べたらいいな~♪  o(^▽^)o
なつやすみ~♪_c0045628_1926856.jpgチップと翔ちゃん(ママの甥っ子)が遊びに来たよ。  デ~ルと一緒にファルんちに行くらしい。 翔ちゃんは妹の面倒がちゃんとみれるかな?  チョッと心配^^;
チップったら、また一段と大きくなって5.6キロだって!   それにアンヨの長いこと o(>▽<)o
なつやすみ~♪_c0045628_19513517.jpg
ハロハロ~♪  三人で会うのは久しぶりだね。  って、チップまで一緒でビックリ&お怒りのファル (^m^)  チップがはしゃぐと怒って追い掛け回すんだよね。  デ~ルにもするけど比較にならないほど凄くて、特にチャーパパの争奪戦は… ^^;   チップたん、ガンバ!
なつやすみ~♪_c0045628_20111233.jpg
お正月にデ~ルんちで会った時はチビッ子チップにしつこくされて逃げていたファル。  ここは自分のお家だしねー(笑)
チップが大人しくしていれば、ファルも何もしないのだけど (^_^;) 
体重は同じ位な二人、でも体はチップの方が大きいよぅ
ファルはズッシリ!  チップはヒョロ~!  (^m^)
by chappy-dale | 2006-08-12 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-08-19 11:58
5日も夏休みがあって良いなー。
チップちゃん、見る度に大きくなるねー。びっくり
そそ、ファルちゃんは見かけによらずズッシリだよね。
仲良し(笑)3姉妹、微妙な距離だね。
Commented by chappy-dale at 2006-08-19 22:36
★シュウちゃん
『も』なの?  『しか』 と思ったよぅ o(>▽<)o
山梨でもビックリよ! ファルも足は長いと思ってたけど、その二倍ありそうだし(爆)  カラーからもご先祖にキャバちゃんがいるかも! って (^m^) 
デ~ル&チップは仲良しだけど、ファルとはビミョーなんだよねぇ ^^;
<< カフェ・ドックラン バッタリ! ビックリ! >>