仲良くパトロール

仲良くパトロール_c0045628_19455232.jpgチップのワイヤーのような伸縮リードはもうコリゴリ ^^;
翔ちゃんにも危険を知らせないとー って聞いてみたら、同じような目に合ってたし やーん!(>_<) 

いつものパトロールコースにご招待したけど、あまりの暑さにバテバテ ^^; 
仲良くパトロール_c0045628_19514947.jpg
日陰に来て  ホッ! 
チップのお家は横浜と言っても田舎の方だし(笑)緑がいっぱいだもんね。   幹線道路近くのデ~ル地方とは2・3度違うかも (^^ゞ   もう少しだからね  
p(*^-^*)q がんばっ♪
仲良くパトロール_c0045628_1958582.jpgなっちゃんのお家にも寄ったよ。
チビチビの時にも会ったけど、大きくなったチップにビックリのなっちゃん&おばちゃま。
体重は負けちゃうけど(爆)体高はなっちゃんと変わらないね。
チョッピリ大人になったチップは恥ずかしそうにしてた (^m^)
by chappy-dale | 2006-08-18 19:45 | Comments(3)
Commented by VIVIママ at 2006-08-24 21:41 x
お久しぶりで~す
寿くん所からジャンプしてきましたぁ~
デ~ルちゃんは、玄米・とうもろこしが×なんだね。
血液検査すると、今まで美味しく食べてたモノが×になったりするから
仕方が無いけど、チョットかわいそうな気がするよね。。。

妹さんのチップちゃん、以前と元気さは変わらず~なのね♪
帰ってしまった後は、寂しかったでしょ~?


 
Commented by smile-syusuke at 2006-08-24 22:52
チップちゃん、若くてもショートでもやっぱりこのあっちっちはあっちっちなんだね。(笑)
Commented by chappy-dale at 2006-08-25 10:12
★VIVIママさん
ご無沙汰で~す! お変わりないですか?(^.^)
VIVIちゃんもアレルギーの食事制限があって可哀想だね。 こだわりフードには玄米が使われる事が多くて困っていたけど、今は吉岡油糧でデ~ルオリジナルを作って貰ってるよ。
チップも来月は1才になるし、チョッピリだけど落ち着いてきたよ。 デ~ルにジャンピングアタックする回数が減ったし(爆)

★シュウちゃん
チップはグイグイ引っ張り過ぎー  アレじゃバテるよぅ    それにデ~ルんち周辺はアチチ過ぎだし o(>▽<)o
<< 合宿最終日 雨上がりは >>