ドライイングの直後

ドライイングの直後_c0045628_1055599.jpgまだまだ暑い日が続いているけど、ママの夏休みも終わって  又今日から一人ぼっちのお留守番の毎日なんだよねー (^_^;) 

暑さに負けず 頑張ろう!
まずは朝シャン だって! 
 <(T◇T)>
ドライイングの直後_c0045628_1145051.jpgファファになったよん! 
って ↑のおさしんを撮った直後、ママがチョッと目を離したすきに… 舐めちゃった(^m^)

ペロペロ ペロペロ 念入りに。 ニャンコちゃんはこんな風にしてキレイにすんだよねー ^^;
ドライイングの直後_c0045628_1194364.jpgw(☆o◎)wガーン
汗を拭き拭きドライイングしたのにー  あぅぅぅ 台無しー!
 ママに叱られちゃった (^^ゞ

脇やお腹の赤みはかなりキレイになったけど、肉球の間はまだまだ(泣) だって気になるんだもん!
by chappy-dale | 2006-08-21 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-08-29 21:22
デールちゃん、ファファでキレ~って言おうと思ったら
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
って笑ったら叱られちゃうね。ソリソリ。でも、ママのお顔が浮かんじゃったんだもん。
ママがいなくても、お手手舐めないようにねー。
僕も指の間が赤いの治らないよぅ。(T_T)
Commented by chappy-dale at 2006-08-30 23:45
★シュウちゃん
ママの顔が想像出来ちゃう?  ぷぷ… 親友さんもある? !Σ( ̄□ ̄;)
ママがお家にいる時は 他のお部屋で… コソット(^_-)-☆   指先はプーアンヨにカットしてもらうけど、直ぐ伸びちゃうんだよねー   お手入れはマメにしなくちゃね ^^;
<< トリミング 夜のパトロール >>