夜のお出掛け

夜のお出掛け_c0045628_23125214.jpg
せっかくの日曜日なのに、パパ・ママはご用があって一人ぼっちでお留守番  (>_<)  でも、夕方からはデ~ルも一緒にお出掛けしたよ♪  雨の日のランランは『ポンポリース インドアドックラン』

夜のお出掛け_c0045628_23264787.jpg
お夕飯はホテルクラスカの『The Lobby』にアジア料理を食べに行ったよ。  こんな静かで雰囲気の良いレストランがワンオゲだなんて信じられないね。  以前カフェだけの時も聞いたけど、ディナータイムもワンオゲですかぁ?  って確認しちゃった(^.^)  ワンメニューもお水サービスも無いけど、お料理は美味しかったらしいよ。   暗くてボケボケ写真ばっか (^^ゞ
by chappy-dale | 2006-10-01 23:59 | Comments(5)
Commented by きよ at 2006-10-06 17:33 x
あーーー! 人参・・・。
うちのは3個ともヘタがない( ̄□ ̄;)
Commented by らまちゃん at 2006-10-06 22:03 x
デ~ルちゃんお留守番の後は良い事があったのねんv(*'-^*)b♪
お外もいいけどこう雨降りが多いとインドアドックランは助かるよね~
デ~ルちゃんたのしそ~~~^^♪
アジア料理~ステキなところだね!
Commented by chappy-dale at 2006-10-06 23:44
★きよさん
きよさんちは3個もあるんだね。  ↑のヘタも時間の問題かも o(>▽<)o   人参さんは栄養豊富でとっても美味しいし、噛み心地もサイコー(笑)  デ~ルも大スキ♪

★らまちゃん
ココのドックランは大きい子はあまりいないから、デ~ルも安心してランラン出来るよ♪  アジリテーでも遊んでみたいけど、そのうちね   ^^; 
レストランは夜は照明を落として、静かで大人の雰囲気よ (^^)   「ワンオゲ」って何処にも書いてないし、知るワンぞ知るぅ  って感じ。
Commented by smile-syusuke at 2006-10-07 23:04
デールちゃんは誰とでも仲良く遊べて良いね。
僕はインドアだとあまり走らない。とゆーか、動かない。床ばかりクンクンしちゃうんだよ。^_^;
The Lobby、夜もまた良い感じだね。僕たちの夜のデートにももってこいだね♪へへ
Commented by chappy-dale at 2006-10-08 00:32
★シュウちゃん
小さい時は誰にでもヘッチャラだったけど、最近はしつこくする子は苦手になってきたよ ^^;  あと、デ~ルもオモチャに釣られてランランしてるけど、クンクンが多いの(↓山中湖でもね)  お友達のオモチャの方が気に入っちゃう事もね o(>▽<)o
夜のデートもいいけど、涼しくなってきたし 又筋トレデートもしたいね♪
<< パトロールバック Tシャツ >>