祖師谷公園

祖師谷公園_c0045628_0295438.jpg
↓にも書いたけど ^^;
砧公園の『世田谷動物フェスディバル』は3日ではなく、5日でした!  

そうとは知らないデ~ル家は…   ちょうど開催されてる頃に祖師谷公園にやって来ましたぁ  o(>▽<)o ウキャ 
祖師谷公園_c0045628_0361984.jpg
夕方にはワンコ天国になる公園も時間が早くてチラホラ…

でも、こんなキレイなコスモスさんに沢山会えたよ♪ 後ろの方に見えるのはオレンジ色のコスモスさん
祖師谷公園_c0045628_039840.jpg
それからキレイな桜さんにも!

えぇぇーーー  サクラ??

祖師谷公園_c0045628_0442984.jpg
そう、この時期に見られるサクラは
『十月桜』と言うそうです。

イベントには行かれなかったけど、キレイなサクラさんに出会えてラッキー♪
by chappy-dale | 2006-11-05 23:59 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2006-11-08 12:50
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
近くにお気に入りの公園がいくつもあると、そんな事もあるんだね。
でもお花さんたち、きれいー!
伊豆高原のさくらの里にも、咲いている桜の木があってびっくりしたんだけど、十月桜だったのか。
Commented by chappy-dale at 2006-11-14 23:47
★シュウちゃん
↑の公園近くのカフェにルンルン♪して行ったのに、
臨時休業だったし(泣)ついてない3連休だったよ

シュウちゃんは伊豆にお出掛けだったのね。
離れのお部屋にお泊りして、のんびり出来て良かったね。
Commented by らまちゃん at 2006-11-22 20:24 x
デ~ルちゃんちょっと残念だったのね~
でもコスモスさんも綺麗だし、十月桜さんにもあえて良かったね!
オレンジのコスモスさんも秋の桜さんも珍しいものねっ♪
デ~ルちゃん~ママ元気かな??
Commented by chappy-dale at 2006-11-24 23:00
★らまちゃん
どじっこママのせいでガックシだったよぅ ^^;でも、今年はキレイな紅葉が沢山見られて、嬉しかった♪
ご心配かけてごめんね。   ブログを怠けちゃってるけど (^^ゞ   みんな元気してますよぅ♪
<< お泊りオフー高山 トリミングデー >>