アイちゃん

アイちゃん_c0045628_19152323.jpg
アイちゃんとY先生の病院で待ち合わせ♪

dale『アイちゃん、お久しぶり~♪』

aiちゃん『デ~ルちゃん、チョッと見ない間に大きくなったんじゃ?!』
アイちゃん_c0045628_19212885.jpg
dale『アイちゃんの気のせいよぅ (^^ゞ』

aiちゃん『そう?  先生が体重が同じに って言ってたような。   
今日は生憎の雨で一緒にパトロール出来なくてザンネンチンだね。』
アイちゃん_c0045628_19285437.jpgaiちゃん『ね デ~ルちゃん、聞いてる?  何を真剣に見ているの? もう治療は終わったんだよね』

dale『そ、後はお薬とお支払いだけだよね。  でも、看護師さんが出入りしてると気になっちゃうー ^^;   今日は爪切りはないハズだけど…』
アイちゃん_c0045628_19381952.jpg
そんなにくっつけなくてもー  
く、苦しい~  o(>▽<)o ウキャ
公園だったらナイスショットが撮れるのにねー

来月は一緒にパトロールしようね!  アイちゃんと指きりゲンマンをしてバイバイしたよ。  
by chappy-dale | 2006-12-09 23:59 | Comments(6)
Commented by Kii at 2006-12-10 08:27 x
昨日は残念だったね。
お写真見て、笑っちゃったよ~ぉ♪
ふたりの会話・・・面白すぎ!(*^-^*)/
ふたりの首に見え隠れする魔法の手・・・
(・_・)......ン? 気のせいか・・・ ニャハ!
Commented by smile-syusuke at 2006-12-10 19:15
アイちゃんだ~♪
本当だ、デールちゃん大きくなったみたい。アイちゃんが一回り小さく見えるよ。
僕は年末にY先生の所へ行くつもり。
Commented by らまちゃん at 2006-12-10 22:46 x
雨ふりでおまけにさむーい一日で残念だったね。。。
いつも小柄にみえるデ~ルちゃんだけど。。。ふんわりコートのせい??(笑)
デ~ルちゃん&アイちゃん可愛い2ショットね(*^▽^*)
Commented by chappy-dale at 2006-12-13 23:45
★Kiiさん
イチョウ並木をサクサクと踏んでパトロールしたかったのに残念。  でも、チョットでもお会いできて良かったぁ♪ 
って、とっても嬉しかったのに 余所見ばっかでごめんねー (笑)    病院ってどーも落ち着かなくて(汗)
魔法の手?  気のせいだと思うよ。

★シュウちゃん
確かにチョット大きくなったよ(笑) 手術のせいもあるかもだけど、食欲の秋が続いてるんだよねー (^O^)
太ってはないけど、股関節の事があるからコレ以上増えない方がいいみたい。
シュウちゃんは道路が空いた頃に行くんだったね。 それ正解!

★らまちゃん
久しぶりにアイちゃんに会うから夜中になったけどシャンプーしたんだよ。  大きく見えるのはファフもあるけど、やっぱ体重も増えてたよ。(笑)
Commented by mina at 2006-12-14 09:56 x
アイちゃん、お久しぶりです。
我が家はこれからもY先生のお世話になることが決定したので
また待合室で会えるかな~。
おさしんのおててとあんよがキレイ! 調子よいのかちらん。
Commented by chappy-dale at 2007-01-03 23:03
★minaさん
アイちゃんはマコモお風呂が効いたみたいだよ。  デ~ルも試した事あるけど、毎日入るなんて無理。   効果が出る前にめげちゃった(汗) 
<< やーーーーん! サンタがお庭に… >>