初詣

初詣_c0045628_20272957.jpg
チップ家のお正月後半は温泉旅館でのんびり~  だって!
いいなぁ~  でも、会社関係のとこでワンNGじゃねー(汗)  
チップは置いてけぼり…じゃない!楽しいホームステイのはじまり♪

まずはお姉ちゃん達が眠る深大寺に初参りに一緒に行ったよ。
『今年も仲良く、健康で良い年になりますように!』
初詣_c0045628_20443318.jpg
その後、芦花公園でランランして近くの八幡神社で  ナムナム… 
深大寺はとても混んでいたけど、こちらはガラガラでひっそり。
そこでセルフサービス(笑)で置いてあったお札を頂いてきました。
実は深大寺のおみくじが『半吉』 とあまり良い内容でなかったのが気になっていたので… でもお寺と神社だし  効果あり?
by chappy-dale | 2007-01-04 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2007-01-07 21:38 x
チップちゃんはデ~ルちゃんちへお泊り~だったのね。
もうすっかり仲良し姉妹ちゃんね~♪
おみくじ。。。私はあまり良くないとまたひきたくなっちゃうよぉ~(^^;;
でもデ~ルちゃんお札もらったからもう吉がいっぱいやってくるね(^_-)---☆
Commented by chappy-dale at 2007-01-08 22:36
★らまちゃん
暮れにもクリパから一週間お泊りしてたけど、お正月もだったんだよぅ  もうすっかり!  って、言いたいけれど… チップはデ~ルと遊びたいのに、デ~ルは年の近いなっちゃんとの方がいいみたい(汗)  今回はプロレスはしなかったよ。 
お札を貰ったし…  と思っていたんだけど、今日また(笑)  to be continued    あぅ、ブログのアップが追いつかなーい!
<< お年始 初筋トレ! >>