鍼灸日&善福寺公園

先生: 『ストレスが溜まってるねー』 また言われちゃった^^;  先月はお正月疲れが原因と思ったけど、今月は心あたりがないよぅ (>_<)   先生: 『ご飯が十分食べられないのがストレスになっているのかもしれないね』 Σ( ̄□ ̄;) 避妊手術前よりジワジワと… 1割増し (^^ゞ     
Dale: 『先生、ママったらね。 股関節が悪いから太らないように  って、最近フードを減らして野菜ばっかり増やすんですよぅ』
先生:『もっと運動量を増やせば、ご飯をいっぱい食べていいんだよ』
鍼灸日&善福寺公園_c0045628_22172047.jpg
『はぁ~い♪』 って、早速病院の近くの 善福寺公園をたっぷりパトロール♪  蝋梅さんがキレイだった!
鍼灸日&善福寺公園_c0045628_2316567.jpg
"シナガチョウ"さんは片方の翼が傷ついた状態で捨てられていたんだって(T_T)  専門医から『このままでも問題ない』 と言われて公園で自由に暮らしていたよ。 この後、デ~ルに飛び掛ってきたよ!o(>▽<)o
鍼灸日&善福寺公園_c0045628_23322075.jpg
病院の近くにカフェはないかなー  って 探し当てた『Honey&Chacha』でランチ。  お手入れをしている間、ママ達はカフェしながら待っていられるのね…  デ~ルんちの近くにもあったらいいなー
by chappy-dale | 2007-02-03 22:16 | Comments(6)
Commented by smile-syusuke at 2007-02-07 12:03
アイちゃんとデートじゃなかったの?
今回もストレス? でも、鍼治療で脈を整えて貰えるから良かったね。
僕も年末に行った時、ストレスが溜まってるねーって言われちゃったんだ。やっぱりもっとご飯を食べたいのかな。
病院近くに素敵なカヘが出来たんだね。
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-02-07 20:20 x
デールちゃん楽しいお散歩でしたね。あんは避妊手術して1キロ増えちゃった。普通にしていたら増えちゃうんですね。今頃になって、ダイエットしなくちゃと困ってます。鍼灸かーあんは未体験だけど、なんかストレスなんかなさそう。ホゲーっとしてますから・・・でも本人にしかわからない悩みがあるのかもね。
Commented by chappy-dale at 2007-02-07 20:39
★シュウちゃん
三度目の正直と思ったけど… Kiiさんが休日出勤になっちゃったの。  でも初めてのカフェを先に偵察できてよかったよ。  アイちゃんを乗せて探してウロウロしてたらカッチョ悪かったし (^m^)
いつもまったりマイペースで何のストレスもなさそうだけどね。  ストレスって本人・本ワンが知らない間に溜まっちゃう事もあるしね ^^;
パパがおやつやおすそ分けをくれようとするとママの『多すぎ~  その半分で十分よ』 ってストップがかかっちゃうし (T_T)  思いっきり満足するまで食べてみたいのかも…  って、デ~ルのポンポン (=^^=)
Commented by chappy-dale at 2007-02-07 20:54
★あんぱぱさん&ままさん
ポッカポカの良いお天気で気持ちよかったよ♪
避妊手術をすると増えるらしいね。  あんちゃんは1キロ増なのね。  デ~ルは今のところは400gだけど、股関節が悪いからこれ以上はまずいんだよねー  元々食が細くて華奢だったから油断しちゃった。^^;
先生によるとデ~ルはこう見えて(笑)気を使うタイプらしいの。 大人しくて聞き分けの良いコするのって結構疲れるし (^.^)
Commented by まるママ at 2007-02-08 01:39 x
わお!またまた素敵なカフェ発見だ!!今度カフェめぐりに連れててー!^m^お池に鳥発見!?デルちんは追いかけて池に入っちゃうなんてこと・・・しないよね!?(^^ゞ
Commented by chappy-dale at 2007-02-09 00:17
★まるママちゃん
ここはドックカフェだけど、ワンオゲのレストランが増えて嬉しいよね~♪  駒沢公園周辺にはまだ未偵察のカフェが沢山あるよ。 今度行こうね!
お池のある公園なんて、てんちゃんには格好の遊びばだもんね(笑)  あ、デ~ルはお水は眺めるだけ (^m^)
<< なっちゃんとお出掛け♪ ぶらりと 原宿 >>