チップ家でお留守番

チップ家でお留守番_c0045628_23534363.jpg
おっはよぅ~♪  昨夜はショウちゃんの側でぐっすり (^-^ )
お寝坊の我が家と違って、チップんちは朝から遊べて楽しいねぇ~  『アレ? ショウちゃんはドコ行った?』 トイレ長期滞在中(爆)のショウちゃんをチップと仲良くストーカー o(>▽<)o
チップ家でお留守番_c0045628_04596.jpg
ちょうどその頃ママ達は… スッゴイ人混み・長蛇の列に愕然! 
Dale 『いったいママ達は何処に行ってるのぉ?』 
チップ家でお留守番_c0045628_0121299.jpg
デ~ル&チップは近くの公園でのんびりパトロール♪
遠くまで行かなくてもこんなに良いとこがあるのにー (^m^)
でも、ママに似た人がいるとすっごく気になっちゃった(汗)

『チップたん、あそぼー』って誘ってみたけど、うまくいかなかった。  チップは遊び方が分からないのかも… (チップママ談) 
チップ家でお留守番_c0045628_026279.jpg
あぁぁぁ やっぱTDSに行ったんだぁーー  ママったら、本家のデールたんと仲良く腕なんか組んじゃって  ずるぅ o(>▽<)o   
ニューアトラクションはどうだった? ビビラないで乗れた?(笑) 
一昨年は一緒に行ったけど『ペットクラブ』でお留守番だったの(汗) チップんちでステイしてる方が何倍も楽しかったヨ♪  それにチップママが携帯で逐一報告してくれたから、ママ達も安心して楽しめたし、長蛇の列も何とか。  便利な世の中に生まれてラッキー♪ 
by chappy-dale | 2007-02-11 23:59 | Comments(5)
Commented by まるママ at 2007-02-17 19:30 x
えぇーーー!!!どこにいったんだろう。。って思っていたら。。ママちゃんたちはシーへ!?いいなぁいいなぁ!デルりんグッズゲットーーしたかにゃ!?(^^♪しばらく行ってないし、、、行きたいなぁ。。こんなこと言ったら7わんこの冷たい視線が!(^^ゞ
Commented by smile-syusuke at 2007-02-17 19:33
ショウちゃんがしっかりチッパンデールちゃん達のお相手をしてくれるから、ママ達も安心して長蛇の列に並べたね。(笑)
Commented by chappy-dale at 2007-02-17 20:54
★まるママちゃん
シーのオープンの年にはまるママ達と行ったんだよねー  もう5年前になるんだね 懐かしいなー  ってママ (o^<^)o   デ~ルもTDLやTDSをパトロールしてみたいけどなー   
シーはグッズが少ないんだよぅ  チッパンデールやリロちゃんはやっぱTDLだね。 

★シュウちゃん
もう直ぐ5年生だし、チップの立派なお兄ちゃんになったし、凄く頼りになって面倒みてくれたよ。  これでママ達は安心して…  えぇーー  又どっか行くの?  o(>▽<)o
Commented by らまちゃん at 2007-02-17 22:40 x
ママはTDSに行っていたのね~~~(*^▽^*)
本家のデールちゃんに「うちにもデールちゃんがいるの」って言ってみたぁ~(笑)
ペットクラブで待っているよりチップちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらってデ~ルちゃんも楽しくて良かったね!
長蛇の列もなんのその~安心して楽しめて良かったね!
Commented by chappy-dale at 2007-02-18 00:57
★らまちゃん
ママったら子供に混じって はじゅかしー (>▽<) 本家のデールちゃんはすっごい人気で、おさしん撮るだけでも大変だったらしい。
2月は狙い目と思ったけど、連休だしバレンタインが近かったしすっごく混んでて、1時間半の長蛇の列って、ファットパスのだよぅ!<(T◇T)>
<< ワン&ニャンコ Cafe 大変! 大変! >>