芦花公園

芦花公園_c0045628_0193848.jpg
歩くにはチョッとあるけど、サイクリングにはちょうどいい距離にあるのが『芦花公園』  一部造成中だったけど、何が出来るのかな? 楽しみ~♪  菜の花がとってもキレイだったよ!
芦花公園_c0045628_024254.jpg
『Marru』でランチ♪   この前来た時はカフェタイムでお食事が出来なかったけど、ぎりぎり滑り込みセーフ♪  以前は窓際だけがワンオゲだったけど 『お好きな席で…』 だって! (^-^)v   ドックカフェは軽食が多いけど、メニューも豊富でお味もグー!  新しく出来た姉妹店にも行ってみたいけど、そっちにはトリミングサロンがあるんだって!  デ~ルてきにはビミョ~ (≧∇≦) 
by chappy-dale | 2007-03-01 23:59 | Comments(7)
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-03-03 09:43 x
芦花公園って行ったことないなー 今度行ってみようかな。カートが必要だね、あんは・・・デールちゃんカフェでちゃんとステイできるんだね。えらいなー
Commented by まるママ at 2007-03-03 13:15 x
きゃは!カフェMarru「まる」かと思っちゃった(笑)ほんとーデルりんちのまわりにはたーくさんカフェがあるね!いつも違うところーの気がする。。んで今回はデルりん、つまみ食いーーした!?^m^気になるな~♪
Commented by smile-syusuke at 2007-03-03 14:56
もう菜の花の季節かー。
チャーママ、食べてばっかー!ずるーい(笑)
Commented by nori at 2007-03-05 07:40 x
サイクリングぐらいで行けちゃう距離にこんなカヘがあっていいな~~!菜の花がとっても春らしく、で~るちゃんを包んでくれてるね^へ^
Commented by らまちゃん at 2007-03-06 21:31 x
菜の花畑~♪きれいだね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
デ~ルちゃんちのまわりには公園やワンコOKのカフェがた~くさんあって良いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
うちのまわりには公園あっても小さいし児童公園ぐらい…(^^;)
ちょっと足を伸ばさないとないのよね。。。
Commented by chappy-dale at 2007-03-07 11:25
★あんぱぱさん&ままさん
昔は雑木林ばっかで暗いイメージだったけど、お花の広場が出来て良くなったよ。  そんなに広くないし、アスリートあんちゃんにはカートはいらないと思うよ (=^^=)  
カフェは大好きだし、直ぐに我が家のように寛いじゃうよぅ♪ o(^▽^)o

★まるママちゃん
ドックカフェやワンオゲがホント増えたよねー♪ ネットで調べるとたぁ~くさんあって、今度はドコ行こう~♪ って楽しみだよぅ   
デ~ルの食べられる物があるか分かんないし、おやつを持参したんだよ。 出掛ける時は忘れずに~ (って、ふるぅ)

★シュウちゃん
菜の花も美味しいよねぇ o(>▽<)o   運転手パパと一緒が多いから、初めてのトコやよく知らないトコに1人で行くのは敬遠しちゃってたママだけど、デ~ルと一緒なら~  って、女同士で遊んできちゃった♪  今度はデ~ルのメニューもあるとこね! (^_-)-☆
Commented by chappy-dale at 2007-03-07 11:49
★noriさん
ママはヘタッピドライバーだから遠くには行けないんだよねー(汗)  自転車で行ける範囲にいくつもあってホント良かったぁ♪ o(^▽^)o
でも、お友達に会える事なんてないもんね(泣)  あんちゃんやシュウちゃんに会えるかも~ って、ドキドキパトロールが出来るminkちゃんがうらやましいよぅ (^m^)

★らまちゃん
実際はもっとキレイだったけど、腕もカメラも悪いからねー o(>▽<)o
デ~ルんちの近所(歩いて行ける範囲)も小さい児童公園ばっかりだし、自転車で行けるのは↑の芦花公園と砧公園ぐらいなの。
車で行くなら沢山あるけど、ママはねぇ… ( T∇T)
<< おひな祭り 日比谷公園&皇居 >>