お誕生会ーⅡ

お誕生会ーⅡ_c0045628_305167.jpg
今日はデ~ルの4回目のお誕生日 o(^▽^)o
パパとママの側にいられて、毎日美味しくご飯が食べられて
そして沢山のお友達に祝って頂いてとってもとっても幸せ♪
お友達からお祝いメッセージやプレゼントを沢山頂きました。
どうもありがとうございました。 
お誕生会ーⅡ_c0045628_3135448.jpgファルは3月9日がお誕生日で7才になりました。  
デ~ルは頂いたドレスで、ファルも女の子らしい装いで2ショット!
二人ともチョッと緊張気味に見えるのは何故でしょ? 着慣れないドレスのせい? それとも目の前のケーキのせい? (≧∇≦)
お誕生会ーⅡ_c0045628_3262025.jpg
正解はまるてんファミリーから頂いた『ケーキ』のせいでした(爆)
ドレスは脱いで(笑)準備万端整えて 『ヨシ!』の掛け声と共にガッツ!ガツ!  二つのお皿はあっと言う間にピッカピカ!(≧∇≦) 
by chappy-dale | 2007-03-15 23:59 | Comments(9)
Commented by マリィママ at 2007-03-16 09:52 x
デ~ルちゃん、ファルちゃんお誕生日おめでと~!
もう4歳なんだね~。早っ!マリィが歳を取るわけだ。(笑)
ますます素敵なレディーになって、パパとママを癒してあげてね。
Commented by nori at 2007-03-16 19:19 x
二人揃ってオメデトウございます!パパさんたちも今月なんですね^へ^
デ~ルちゃんが元気で居てくれるからこうして楽しくて素敵な時間をすごせるんですね、来年もまた元気で楽しいBDをみなさんで迎えられますように♪
Commented by らまちゃん at 2007-03-16 21:04 x
デ~ルちゃんファルちゃん~♪お誕生日おめでとう♪
揃って仲よくお誕生お祝いしたのね~^^♪
デ~ルちゃん~ピンクのとんがりさんはゴムでとめてあるのかな??
可愛いねo(*^▽^*)o~♪
Commented by まるママ at 2007-03-16 21:17 x
デルちん!お誕生日おめでとぉ!
ファルたんも7歳、おめでとぉ!ミレニアム組なんだよね!
来年は、ミレニアムー集合ーで合同パーチィーしようか!?(^^♪
ドレス、とっても似合っているね!スポーティーなかんじのお洋服も似合うけど、おしとやか萌萌系もいけてるよー^m^
おいもさん、食べてもらえてよかったー!
Commented by みか at 2007-03-16 22:08 x
デールちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
4歳なんだね
これからも元気で、パパとママと過ごしてね♪
ケーキ、とってもとっても美味しそう・・・
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-03-16 23:01 x
ふたたび(笑)デールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!そしてファルちゃんも7歳のハッピイバースデー!!たくさんのプレゼントと美味しいケーキに囲まれて幸せそう♪お年頃になりましたネ
Commented at 2007-03-17 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappy-dale at 2007-03-24 00:44
★マリィママさん
お祝いメッセージ、どうもありがとう!!
デ~ルのオフ会デビューにはマリィちゃんも来てくれたんだよねー   あの時はまだ4ヶ月にもなってなかったデ~ルが、あっと言う間に4才になっちゃったぁ(笑)  

★noriさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
まわりは3月生まれと9月生まれが多いんですよぅ   みんなと一緒にお祝い出来るのって嬉しいですよね。   これからもずっとみんな元気で年を重ねていきたいです!

★らまちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとう!
デ~ルとファルはお誕生日が6日違いだもんね。  大きなケーキを仲良く二人で食べたよ。  とっても美味しかった♪
とんがりさんはバッチン止めになってるんだよ。  あ、これは人間用で、TDSでは動物の耳のとか みんなしていたよ。 
Commented by chappy-dale at 2007-03-24 00:47
★まるママちゃん
お祝いメッセージ、ありがとおぉぉ♪
ミレニアムのお友達ってたくさんいるし、同級生パーチィーもいいね。 とっても楽しそう~♪    その時はデ~ルはファルの付き添いって事で(笑)
おいもさんケーキ、とっても美味しかった!   パパ・ママも芋羊羹みたいだね。 ってパクパク (^m^)

★みかさん
お祝いメッセージ、どうもありがとう!
先日はモモちゃんやあんじゅちゃんやリロマギちゃんやみんなと一緒にお祝い出来て、とっても楽しかったね♪
また1年 みんな元気に過ごせますように!
プレゼントも沢山、どうもありがとうでした。

★あんぱぱさん・ままさん
ふたたび(笑)お祝いメッセージをありがとうです!
ベイビー時代のファルは我が家に短期間いたことがあって、その時の刷り込みなのか?(爆)   ファルはチャーパパが大大好きなの。
チャッピーお姉ちゃんには遠慮があったけど、デ~ルとはパパをめぐってライバルのような関係なんですよ。  これからもケンカしながらも仲良く(?)元気に年を重ねていきますね。 (^-^)
<< お誕生会-Ⅲ ファルと合宿 >>