天使4年生

天使4年生_c0045628_1855163.jpg
チャッピーお姉ちゃんが天使さんになって4年が過ぎました。
ちょうどパパのお休みだったので家族揃って 深大寺にお参りに行きました。
『千の風になって』 そう、チャッピーお姉ちゃんはいつだって一緒だよ。
by chappy-dale | 2007-03-24 23:59 | Comments(4)
Commented by ミニラ at 2007-03-29 22:49 x
もう4年になるんですね。
我が家もお彼岸に行って来ました。
Commented by smile-syusuke at 2007-03-30 00:03
そ、いつも一緒♪
Commented by あんぱぱ&まま at 2007-03-30 00:28 x
うちも先代のアンディがお星様になってから7年目になりました。
お墓は大蔵なの。引越したからちょっと遠くなったけれど、あんも一緒にお参りに行きます。ほんとにいっつも一緒だよね
Commented by chappy-dale at 2007-03-31 19:27
★ミニラさん
そう、うちはお彼岸と重なってるのね。
春はチャッピーお姉ちゃんの天使記念日で、
秋はノンノンお姉ちゃんの天使記念日と 
季節の変わり目だもね… (T_T)

★シュウちゃん
みんなが見守っていてくれるから心強いよね。
いい子でいないと叱られちゃうかも  (=^^=)

★あんぱぱさん&ままさん
え、大蔵って  世田谷の大蔵ですか?
だと、デ~ルんちとすっごく近いですよぅ 
お引越し前はご近所だったかも (^m^)
アンディちゃんとチャッピーお姉ちゃんも
きっと何処かで会っていたね。 
今頃はみんなと虹の橋で仲良く遊んでいるね。
<< 花だより またまた お揃い♪ >>