仲直り?

仲直り?_c0045628_2142081.jpg
先月はデ~ルんちでの合宿中にケンカしちゃった f(^_^;  きっかけは些細な事だけど、ファルとの上下関係って未だハッキリしないしねー(汗)   『この前はごめんねー』 って、オモチャをお土産に遊びに行って来たよ! お友達に頂いたお洋服、とっかえっこしてみたけどファルはブルーが似合ってた。  傾げた顔はシンクロしてるんだけど(笑)
仲直り?_c0045628_21311518.jpg
一緒にパトロールに行っても 今ひとつの二人だったし ( T∇T)    ファル地方も吉野さんは殆ど終わって、八重さんが待っててくれたよ。
仲直り?_c0045628_21353738.jpg
大好きなホームセンターに行っても…  ( T∇T)  でも、オヤツを買って貰ってチョッピリ機嫌が直ったみたい(笑)  今回はチョッとしか会えなかったけど、又遊びに行くからねー  (^^)/~~
by chappy-dale | 2007-04-15 23:59 | Comments(5)
Commented by Kii at 2007-04-22 14:57 x
デールちゃんとファルちゃん、微妙な距離だね。(笑)
どうもふたりの間に、見えない壁があるような・・・
可愛いねぇ~ (*^^ゞ
Commented by まるママ at 2007-04-23 19:47 x
デルりん!昨日も一日ありがとぉ!!
ほんとここんとこ、デルりんのへんしーーんぶりには
驚いているよぉ!!でもいいことだよね!
いちごのロールケーキは美味だった!?^m^
Commented by nori at 2007-04-25 01:25 x
記事がなかなかUPされないので、こちらに先にカキコミしちゃおうっと^ー^先ずはファルちゃんとの距離が少し縮んだようですね。きっと二人とも照れくさいんだね、もう何度かこんな経験してるようだから次に逢う時には大丈夫。優しいパパさんの取り合いじゃ、デ~ルちゃん負けられないもんね!あんちゃんのBPではありがとうございました。昨日頂いたオヤツを食べさせました♪美味しそうにお口が泡だらけに・・・約5ヶ月ぶりのオヤツにminkもビックリしたようです。勇気を持つ事も必要ですね、少しずつ試していこうと思います。今のところ正常!大丈夫です^o^ありがとうございました。
Commented by chappy-dale at 2007-04-26 23:00
★Kiiさん
デ~ルはヤキモチって殆ど焼かないけど、ファルにとっては
パパ争奪戦のライバルなんだね 
チャッピーお姉ちゃんにはファルも遠慮があったけど
年下デ~ルには負けられない… ってとこかも o(>▽<)o

★まるママちゃん
日曜日、とっても楽しかったね♪ いつもどうもありがとう!
オフ会、毎週あればいいのにねー o(^▽^)o
デ~ルの食欲モリモリにはビックリだよね。
最初はあの美味しいワンケーキもチョッとしか食べなかったんだよ
あぁ~~  勿体ないことしちゃったなぅ (笑)

見てなのぉ?(爆) とっても美味しかったよぅ♪
Commented by chappy-dale at 2007-04-26 23:03
★noriさん
アップが遅くてごめんなさーい ( ̄m ̄*)
オモチャやオヤツが原因なら『ごめんなさい』で済んじゃうけど、パパ争奪戦は難しいよねー (汗)   パパが他の子を抱っこしたり可愛がるのはデ~ルは慣れっこだし(笑) ファルにだって快く貸してあげてるのにね。
ファルったらケンカを売ってくるんだもん、たまには買わないと (≧∇≦)

あんちゃんのBDパーティーとっても楽しかったね♪   
お土産をありがとうございました。
そろそろ他の食品も試されているのかと思って オヤツを差し上げてごめんなさい。  気が利かなくてホントにごめんなさい。  何事もなくて良かったです。  解禁のものが増えるといいですね。
<< あんちゃんバースデー♪ ケンカ >>